こんにちは。

夏空が戻ってきましたね!

戻ってきたらまた暑いですね〜

日曜日、いかがお過ごしですか??

今日は父の日。

プレゼントをお探しのお客様にいらして
いただいてます。

プレゼントにイイホシユミコさんアンジュールの
カップも人気です!!


シンプルなマグカップ。

薄くて口当たりがいいんですよね。

手あとを残して陶器っぽいのですが
磁器なので扱いやすく電子レンジや食洗機にも
対応しています。

ちょっと大きめサイズならオフィスで使うのに
よさそうです。

このカップを使うといいのを使ってる!!
なんて思ってもらえるかも。

イイホシユミコさん 
unjour matin cup gray¥3360
口径100mm ハンドルを含めたサイズ120mm 高さ75mm

こんにちは。

今日も曇り空ですね。

週末、いかがお過ごしですか??

曇り空でも暑くないのでおでかけにはよさそう!
のんびり、お買い物なんてよさそうですね。

さてさて
イイホシユミコさん アンジュール朝のプレートが
入荷しています!


忙しい朝、ワンプレートで朝ご飯をいただくのに
ちょうどいい大きめのプレート。

ウチではディナープレートにも活躍していますよ!

深さがあるのでパスタやソースをかけて頂くモノにも
つかえます。

スモークブルーのお皿って、お料理を盛るとどうなのかな??

と、お聞き頂くんですが不思議とよくあうんですよ☆

ポークチャップにキャベツの千切りとポテトサラダを
合わせたり、鶏肉のソテーに大根おろしと刻んだ大葉を乗せて
ポン酢をかけていただいたり・・・・

いろいろ使ってますよ!

あると便利に使えるプレート。

プレゼントにも人気です!!

イイホシユミコさん un jour matin plat¥4725
直径 265mm 高さ 21mm

こんにちは。

週末、いかがお過ごしですか??

明日は雨や曇りの予報がでていますので
おでかけは今日がよさそうですね。

こんないい季節、ビールを飲みながら
のんびり釣りを!

なんて、いいですね。

さてさて
イイホシユミコさんのトリプレートが
入荷しました。


ちいさめのかわいいプレート。

磁器ですが、陶器のようにひとつひとつ表情が
違うのもいいんですよね☆

お茶の時に焼き菓子を乗せてだしたり
アクセサリートレイにつかっても。

かわいいのでプレゼントにも人気のです。

イイホシユミコさん トリプレート¥1260
幅87mm 奥行80mm 高さ80mm

こんにちは。

今日はあたたかいですね!!

そろそろ、Tシャツ1枚でちょうどいい季節に
なりそうですね!!

おでかけにちょうどいい季節。

カメラを持ってどこへ出かけましょうか??

ホント、どこへ行きましょう・・・(笑)

さてさて
イイホシユミコさん アンジュールのプレートが
入荷しました。


アイボリーが3サイズ揃いました。

陶器のような手あとを残した磁器のプレート。

優しい表情がいいですよ!!

プレートの他にカップも少し入荷しました。
イイホシユミコさん un jour
mathin plate ¥4725
直径 263mm 高さ 21mm

apres plate ¥2415
直径 195mm 高さ 18mm

nuit plate¥1260
直径 73mm 高さ 13mm

こんにちは。

いいお天気になりましたね!!

いつも通ってくる国道は車が多く
走ってましたよ。

おでかけにいいお天気ですものね。

私もこんな日は・・・・(笑)

さてさて
イイホシユミコさんのアンジュール
新色のグレーが入荷しました!!


色が違うと雰囲気が違いますね。

ブルーグレーよりも落ち着いた感じの色合いが
素敵です。

3色に増えると、どの色にしようか迷ってしまいそうですね。

今なら新色のカップは全てのサイズが揃ってますよ!!

プレートも入荷しています。

よかったら見に来てくださいね!!

イイホシユミコさんアンジュール
matin cup ¥3360
口径100mm ハンドルを含めたサイズ120mm 高さ75mm

apres midi cup ¥3150
口径100mm ハンドルを含めたサイズ120mm 高さ65mm

nuit cup ¥2940
口径80mm ハンドルを含めたサイズ105mm 高さ60mm



こんにちは。

2月もあっと言う間に過ぎてしまったような
気がします。

今日から3月ですね!!

なので、すごくあたたかい(笑)

週末は、寒くなるようなので風邪を引かないよう
お気をつけ下さいね。

さてさて
お待たせいたしました!

イイホシユミコさんのtori plate入荷しました。


白とブルーと黒の3色。

こぶりでかわいいサイズなので
コーヒーと一緒に焼き菓子を出す時に。

アクセサリートレーに使ってもかわいいですよ☆

ホワイトデーのプレゼントにも人気が出そうなtori plate
あのヒトにはこの色を・・・

なんて選ぶのもいいですね!!

イイホシユミコさん tori plate¥1260
幅80mm 奥行87mm 高さ25mm

こんにちは。

今日もいいお天気になりましたね。

連休2日目いかがお過ごしですか??

来る途中に通る国道はいろんなナンバーをつけた
車が走ってましたよ。

おでかけにはいいお天気ですものね。

お休みの方がちょっと、うらやましいような(笑)

さてさて
イイホシユミコさんの器 アンジュール 
夜のカップが入荷しました。


凛として、かっこいいカップ。

ソーサーと合わせるとお客様ようにもちょうどいいサイズ。

アイボリーとスモークブルーの2色合わせて使っても
よさそうです。

ちょっと、小ぶりなのでディナーのあとほっと
する時に使うのにもいいんですよね。

かっこいいカップ&ソーサー。

バレンタインにコーヒー好きの方へチョコと合わせて
プレゼントにしたら喜ばれそうです!!

イイホシユミコさんアンジュール
un jour nuit cup ¥2940
口径80mm ハンドルを含めたサイズ105mm 高さ60mm

un jour soucoup ¥1890
直径155mm 高さ20mm

こんにちは。

雨、上がりましたね。

また日差しが戻ってきていいお天気に。

今日は立春。

あたたかになりましたがまた寒さが戻って
くるようなので体調管理にお気をつけくださいね。

このまま、あたたかくなればいいのですが
まだ2月。

寒さがしばらく続きそうです。

さてさて
イイホシユミコさんの器 アンジュール 夜のプレート。


夜ふけにコーヒーとチョコレート1個。

と、言うだけあってチョコレートを乗せるとおいしそう!!

バレンタインのチョコもこのお皿に乗せて頂くと
もっと、おいしくいただけるかも。

かわいいサイズなのでアクセサリとレートしても
よさそうですよ☆

イイホシユミコさん unjour nuit plate¥1260 
直径73mm 高さ13mm

こんにちは。

今日もあたたかいですね。

お天気は下り坂で夕方からは雨の予報。

明日の朝までには止みそうなので週末の
おでかけは大丈夫そうですね。

あたたかな土曜日、私も水曜日に行った
うどん屋さんへまた行ってみたい・・・・

気分です(笑)

さてさて
イイホシユミコさんの器 von voyage再入荷しました。


旅に持っていく、旅の記憶を持ち帰る器。

重ねて、ひもで束ねて持っていけるように作った器。

Sサイズにはイチゴや果物を盛ったり・・・

Lサイズには


カレーやパスタをいただいたり。

ちょうどいいサイズなのでいろいろ便利に使えます。

磁器なので、電子レンジや食洗機にも使えます。

久しぶりの入荷です。
よかったら、週末見に来てくださいね。

イイホシユミコ ボン ボヤージュ
S¥3990
幅195mm 奥行188mm 高さ40mm

L¥7140 
幅260mm 奥行240mm 高さ35mm

釉薬の具合でひとつひとつ表情が違います
ご了承ください。

こんにちは。

いいお天気ですが・・・・・
寒いですね。

今日も四国の高速道路は雪で通行止めの
区間がありますね。

来る途中、隣を走っていた車には
雪が積もってましたよ!!

寒いはずですよね。

風邪を引かないようご注意くださいね。

さてさて
イイホシユミコさんのアンジュールのプレート


apres midi 午後のケーキを頂くお皿。

ケーキを乗せて、アイスクリームを添えて・・・・
おいしそうですよね。

直径19cmなのでケーキはもちろん取り皿に使ったり
パンを乗せたり・・・

少し、深さがあるのでサラダにドレッシングをかけたり
ソースの掛かったお料理にもいいですよ。

アイボリーをスモークブルーの2色から選べます。

プレゼントにも人気のプレート。

このプレートで何を頂きましょうか??

イイホシユミコさん アンジュール apres midiプレート¥2415
直径190mm 高さ18mm


Calendar

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>

Category

Entry

Archives

Comment

  • 中嶋寿子さんの飛ぶ鳥のかべ掛け
    Plain Table ケイコ
  • 中嶋寿子さんの飛ぶ鳥のかべ掛け
    楠 美穂
  • accessories MAUさんのアクセサリー(2F)
    PlainTable
  • accessories MAUさんのアクセサリー(2F)
    内田 友美
  • 菅原博之さん デザートスプーンとフォークが再入荷しました。
    Plain Table
  • 菅原博之さん デザートスプーンとフォークが再入荷しました。
    まりこ
  • お正月にいかが?
    Plain Table
  • お正月にいかが?
    足立かおり
  • 中御門雅広さん 粉引フリーカップ。
    Plain Table
  • 中御門雅広さん 粉引フリーカップ。
    noda

Link

Profile

Search