こんにちは。

今日は成人の日。

朝、雨が降ってましたが午後からは雨あがりましたね。

なんだか、成人式の日はお天気が良くないイメージが
ありますよね。

私のときは・・・・・
どうだったんでしょうか???

さてさて
スガハラガラスさんの上下2層になったグラス"duo"



大人色のインディゴ。

ステキですよ☆

ゆっくり、ロックで!
なんて時にいいですね。

大人の時間を過す時にあると嬉しいグラスです。

スガハラガラスさん duo¥2100
口径90mm 高さ82mm 230ml

 

こんにちは。

今日は風が冷たいですね。

年末になると、流石に冬の風・・・・

風邪を引かないようご注意くださいね。

さてさて
スガハラガラスさんから上下2層になったグラスduoが
再入荷しました。



お正月、ゆっくり日本酒や焼酎をいただくのに
いいかも。

写真のアンバーの他に6色揃ってます。

あのヒトにはこの色。

なんて、プレゼントを選びのもよさそうです。

スガハラガラスさん duo¥2100
口径90mm 高さ82mm 230ml

こんにちは。

連休最終日いかがお過ごしですか??

今日は関西からお越し頂いたお客様が多かったです!
遠いとことお越し頂きましてありがとうございます。

また、徳島にいらした時は遊びに来てくださいね☆

さてさて
人気のグラスが再入荷しています!


スガハラガラスさんの富士山。

このグラスにビールを注ぐと・・・・・


こんなふうに!

琥珀エビスだと赤富士に
黒ビールを注ぐと黒富士に。

ビールの色を変えて楽しむ事もできますよ。

海外からのお客様のお土産にもいいですね。

スガハラガラス 富士山(木箱入り)¥3776
口径59mm 高さ75mm

価格は富士山の高さと同じなんです!!



こんにちは。

また、雨ですね。
週末いかがお過ごしですか??

日差しがない分気温が低めなのはいいのですが
週末は晴れて欲しいですよね・・・・

さてさて
人気のスガハラガラスさんのグラスduo.

大人色が再入荷しました。


ワインレッドとインディゴ。

いい色ですね。

上下2層になっているのでなにか飲みものが
入っているようにみえますね。

グラスとして使わないときは飾っておきたいような。

プレゼントにも人気のグラス。
頂くと嬉しいですよね☆

スガハラガラス duo¥2100
口径90mm 高さ82mm / 230ml


こんにちは。

日曜日、いかがお過ごしですか??

今日はDESIGN FOR LIFE vol.2が始まって最初の日曜日。

たくさんのお客様に入らして頂いてます!!

期間は6月30日の日曜日まで!

ぜひ、まわってみてくださいね。

さてさて
スガハラガラスさんのduoが入荷しました!


上下2層になったグラス。

カッコいいんですよね!!

焼酎をロックでいただく時につかってます。

お酒の他にもアイスクリームを盛って頂くのにも
いいんですよ☆

プレゼントにも人気のグラス
使わない時は飾っておきたいくらいキレイです!

スガハラガラス duo¥2100
口径90mm 高さ82mm

こんにちは。

今日はプレーンテーブルの定休日!

なので、いつものようにまだのんびりしています。

お昼ご飯に何をいただきましょうか??

ラーメンとお好み焼き・・・
いいですねぇ☆

さてさて
焼酎をいただくのにいかがですか??


スガハラガラスさんの上下2層になったグラスduo。

手に取ると、程よい重さがあって持ちやすいんです。

これからの季節、ちょっと涼しげな藍色のグラスで
焼酎を楽しむ!

なんて、よさそうですよね☆

もちろん、冷たいお茶もどうぞ!!

スガハラガラス duo¥2100
今なら、写真のインディゴのほかに全部で7色揃ってます。

こんにちは。

今日、水曜日はプレーンテーブルの定休日。

なので、まだのんびりしています。

八重桜を撮りに行こうと思ってるんですが
咲いているのでしょうか??

どうなんでしょう。

さてさて
スガハラガラスさんから富士山グラスが入荷しています!


富士山の形をしたグラス。

ビールを注ぐと・・・・


泡が雪のように見えますよ!

黒ビールを注ぐと黒富士
琥珀エビスを注ぐと赤富士も楽しめます。

プレゼントに人気ですよ!!

スガハラガラス 富士山¥3,776(桐箱付き)
直径59mm 高さ75mm

お値段の¥3776は富士山の高さと同じです!

こんにちは。

今日もあたたかくなりましたね!!

週末もあたたかないいお天気なりそうですね
春を感じられそうです!

3月も中旬を過ぎるとあたたかな日が増えてきますね。

こんな日は・・・
梅を撮りに行きたい気分です(笑)

さてさて
スガハラガラスさんの上下2層になったグラスduo
光があたると・・・・


奇麗です!!

モノクロの中にグラスが浮き立っているよう。

グラスは飲み物を頂くためのモノなのに・・・・・

見て楽しませてくれるんですよね。

この昼の顔とは違って夜の表情も楽しめそうです。

新生活を始める方へのプレゼントにも人気です!

飾っても楽しめるグラス
何をいただきましょうか??

スガハラガラス duoオールド¥2100
口径90mm 高さ82mm / 230ml

カラーバリエーションはこちら

こんにちは。

今日もあったかいですね。

外は春本番のお天気!

週末、おでかけによさそうです!!

のんびり、梅や菜の花を見に行くのもいいですね
次のお休みはカメラを持って行ってこようかな・・・

なんて、思ってます。

さてさて
スガハラガラスさんの"duo"全色揃ってます!!


何か飲みのものが入っているように見えるグラス。

別々に作った上下2層のガラスを組み合わせて作っています。

持ってみると重みがあっていい感じ。

光があたると、奇麗なので日の当たるところへ
飾って楽しむのもいいですよ。

ひとつひとつ手作りされているグラス。

プレゼントにも人気です!

スガハラガラス duoオールド¥2100
口径90mm 高さ82mm / 230ml

こんにちは。

今日の朝11:00から放送のB-STEP TALKING
出演させて頂いた番組を聞いていると・・・・

なんだか、はずかしいですね(笑)

と、言いながら来週の木曜22日夜10:00から再放送も
あります。

よかったらこちらから聞いてみてくださいね。

B-FMのバナーの横にある放送を聞くをクリックしてくださいね。

さてさて今日はバレンタインデー


チョコと一緒にグラスとバーボンをプレゼント!!

なんて、嬉しいかも☆


スガハラガラスさんの上下2層になったグラスduo
ゆっくり、話しながらグラスを傾けて・・・

なんてかっこいいですね☆

どんな、バレンタインをおすごしですか??

スガハラガラス duo ¥2100
口径90mm 高さ82mm / 230ml


Category

Entry

Archives

Comment

  • 小澤基晴さんの作品が入荷しました!
    Plain Table
  • 小澤基晴さんの作品が入荷しました!
    大澤令子
  • 中嶋寿子さんの飛ぶ鳥のかべ掛け
    Plain Table ケイコ
  • 中嶋寿子さんの飛ぶ鳥のかべ掛け
    楠 美穂
  • accessories MAUさんのアクセサリー(2F)
    PlainTable
  • accessories MAUさんのアクセサリー(2F)
    内田 友美
  • 菅原博之さん デザートスプーンとフォークが再入荷しました。
    Plain Table
  • 菅原博之さん デザートスプーンとフォークが再入荷しました。
    まりこ
  • お正月にいかが?
    Plain Table
  • お正月にいかが?
    足立かおり

Link

Profile

Search