こんにちは。

 

今日も暑いですね・・・・・・

帰っていただく冷たいビールが一段とおいしく

感じられそうですね(笑)

 

さてさて

金沢の女性ガラス作家 江本三紀さんの作品が

入荷しています。

 

今日は、新作の泡皿をご紹介しますね!

 

 

フチに泡を入れたガラスがいいアクセントになってます!

 

ひとつひとつ形が違うのも江本さんの作品ならでは

ガラスが喜んでかたちになっているようです。

 

なので、冷たいイメージのガラスなのに冷たく感じないのも

不思議ですが・・・・

 

涼しさはもちろん感じられます!!

 

この器で冷や奴、お刺身・・・・

何をいただきましょうか??

 

江本三紀 泡皿

¥3780

幅170mm 奥行170mm 高さ45mm

 

1枚1枚全てサイズが異なります。

こんにちは。

 

今日の日差しはあたたかですね。

 

週末、いかがお過ごしですか??

おでかけしたい気分ですがOPENしています(笑)

 

さてさて

金沢の女性ガラス作家 江本三紀さんの新作が入荷しました!

 

 

花どめとセットになった花器。

 

お部屋に緑があるといいですね

お花を飾ったり、こんなふうに気取らずにちょっと飾るのにもよさそう。

 

プレゼントにもよさそうな花器

よかったら見にきてくださいね。

 

お待ちしております。

 

江本三紀

花器(花どめ付)¥4320

直径160mm 高さ70mm

 

手づくりのためサイズが若干異なります。

こんにちは。

 

週末、いかがおすごしですか??

 

少し寒くなってきましたね

風邪を引かないようご注意くださいね。

 

さてさて

今年はチョット早めに・・・

 

 

金沢の女性ガラス作家江本三紀さんから

来年の干支酉とお鏡もちが入荷しました!

 

毎年人気のお鏡もちいつも年末までに売り切れてしまうアイテムです

酉の置物も赤いトサカがいいアクセントになってます。

 

小さなサイズなので飾る場所を選ばないのもいいですよ☆

 

まだ早い・・・・

と思ってしまいそうですが無くなる前にどうぞ!

 

酉年の方へのプレゼントにもよさそうですね。

 

江本三紀

酉の置物・お鏡もち どちらも3,240円

 

 

こんにちは。

なんだか暑い日が続きますね。

まだ5月なのに夏のようですね・・・・
早くも夏バテしないようご注意くださいね。

さてさて
金沢のガラス作家江本三紀さんの新作が入荷しました。

その中から今日は蓮の葉皿をご紹介しますね。



涼しげな感じがいいんですよね。

冷製パスタを頂くのもいいですし
玄関に置いて草花を活けて花器としてつかうのもアリですよね。

一枚一枚形が違うのも自然の中に生えた蓮の葉のよう
以外と、重ねて収納出来るんですよ。

このお皿でテーブルに玄関に夏を演出してみませんか??

他にもれんこんのお皿や花どめ小鉢などなど入荷しています。

よかったら見にきてくださいね
お待ちしております!!

蓮の葉皿 ¥3780
直径250mm 高さ65mm

*手づくりため一枚一枚サイズが異なります。

こんにちは。

あたたかな一日になりましたね。

今週は春の気温が続きそう。

そろそろ、お花見に行こうかな!
なんて、思ってます。

さてさて
江本三紀さんのスタンドランプ ステキです!



カベに写る光がいい感じです。

金沢の女性ガラス作家 江本三紀さんの作品は
冷たいはずのガラスが優しくてあたたかさを
感じます。

灯りをともすだけでなく灯りを楽しめるライトです。

この光でのんびりお酒を・・・・・
なんて、いいですよね☆

江本三紀さん スタンドランプ¥19440
幅190mm 奥行120mm 高さ270mm

こんにちは。

雨が降ったり止んだり・・・・
週末、いかがお過ごしですか??

寒いのでウチでのんびりしている方も多いのでは。

さてさて
江本三紀さんのガラスのおひな様が入荷しました。



高貴な紫をまとったおひな様。

和紙にもよく合いますね☆

小さなサイズなのでチョット飾るのにもいいですね。

紫のほかにも青とピンク、緑とオレンジの組み合わせや
ぼんぼりの付いたもの等6種類のおひな様が入荷しています。

おひな様までまだありますがもう飾っておいてもいいのかも!!

プレゼントにも喜ばれそうですね。

江本三紀さん ガラスのおひな様
写真は7560円



 

こんばんは。

寒くなったままですね。

暖かくなって欲しいのですが・・・・
12月も中旬、もっと寒くなっていくのでしょうね。

さてさて
江本三紀さんのガラスのお鏡もち人気です!



お正月だけじゃなくずっと飾っていたいような(笑)

ちいさいサイズなので玄関に飾ったりおせちをいただく
テーブルに一緒に飾ったり・・・・

お正月のを楽しむのによさそうですよ☆

お年賀のプレゼントにもよろこばれそうですね!!

江本三紀さん ガラスのお鏡もち¥3240
直径48mm 高さ45mm

手づくりのため若干異なります。
 

こんにちは。

雨が降ると寒くなりますね。

明日も雨の予報が出てますね
定休日なのですが・・・・

のんびり過しますか。

さてさて
江本三紀さんのお鏡もちが入荷しました!



去年も人気でしたよ!

お正月に飾るといい感じですよね☆

新年のご挨拶に持って行くと喜ばれそうなお鏡もち
かわいくてお正月を過ぎても飾っていたいかも!!

江本三紀さん ガラスのお鏡もち¥3240
直径48mm 高さ45mm

手づくりのため若干サイズが異なります。

こんにちは。

あたたかな連休、いかがお過ごしですか??

おでかけにぴったりなのでカメラを持って
ドライブに・・・・

行きたいなと思ってます。

さてさて
金沢の女性ガラス作家 江本三紀さんから
ガラスの未が届きました。



羊毛の感じが出ててステキですよ!

未年の方へプレゼントにもよさそう
小さめサイズなのでいろんな所へ飾れます。

江本三紀さん 未のオブジェ¥2700
幅80mm 奥行30mm 高さ40mm

ひとつひとつサイズが異なります。

 

こんにちは。

連休の谷間いかがお過ごしですか??

お休みを取れば4連休。
いいなぁ(笑)

さてさて
江本三紀さんのランプシェード
秋を感じます!



銀杏の模様がキレイです!

カベにできるカゲもいい雰囲気をだしてますね。

隣にある白地にグリーンの銀杏模様をかぶせると春夏の模様に!

季節を楽しめるランプシェード。

あると、楽しめそうです。

江本三紀さん 銀杏のランプシェード¥43200


 


Category

Entry

Archives

Comment

  • 小澤基晴さんの作品が入荷しました!
    Plain Table
  • 小澤基晴さんの作品が入荷しました!
    大澤令子
  • 中嶋寿子さんの飛ぶ鳥のかべ掛け
    Plain Table ケイコ
  • 中嶋寿子さんの飛ぶ鳥のかべ掛け
    楠 美穂
  • 菅原博之さん デザートスプーンとフォークが再入荷しました。
    Plain Table
  • 菅原博之さん デザートスプーンとフォークが再入荷しました。
    まりこ
  • お正月にいかが?
    Plain Table
  • お正月にいかが?
    足立かおり
  • 中御門雅広さん 粉引フリーカップ。
    Plain Table
  • 中御門雅広さん 粉引フリーカップ。
    noda

Link

Profile

Search