こんにちは。

今日からゴールデンウィークが始まりますね!!

いいなぁと思いながらopenしています。

デザインフォーライフも明日が最終日
エミールさんでコラボルームをお楽しみいただけます。

さてさて
明日、エミールさんに持って行くのはカリモク60の
kチェア。

それと・・・



入荷したばかりの森の標本。

ちいさなフタ付きのビンにドライになった草木が入ってます。

天然の草木を使ってますのでひとつひとつ違うのも
いいんですよね。

そのまま飾ってもかわいいんですよ☆

チョットしたプレゼントにもよさそうです。

明日、持って行きますね
よかったら見に来てくださいね。

nijiiroさん 森の標本¥800
直径15mm長さ100mm

こんにちは。

寒いですね。

あまり寒いので、来る途中あたたかい
モノを頂いてきました。

あたたまって、眠くなってしまいましたが・・・・

夜はもっと冷えるようなので、今晩は
アツアツの煮込み料理を頂くとしましょうか。

さてさて
名刺を整理するのにこんなのはいかが??


nijiiroさんの銅板トレー。

頂いた名刺を入れておくのにちょうどいいサイズ。

ここにためておいて一気にファイルへ。

なんて使い方も出来そうです。

名刺の他にクリップなどの細かなモノを
整理するのにもよさそう。

この名刺サイズのほかにはがきサイズも
あります☆

写真はプレーンテーブルのショップカードを
入れてみました。

なんだか、かっこ良く見えますね(笑)

nijiiroさん

銅板トレー
名刺サイズ¥1260
はがきサイズ¥1890


こんにちは。

いいお天気ですね!!

日差しがある分、暖かく感じます。

そういえば・・・
昨日は成人の日でしたよね。

なんだか、1月15日じゃないと
ピンとこないんですが。

古いんでしょうか(笑)

さてさて
nijiiroさんのクリップボードを
こんなふうに!


ポストカードを挟んで飾ってみました!!

いい感じでしょ!!

古い木に古いクリップをつけたボード。

絵になりますよね☆

こんなふうに飾るといつもとは違う見え方に
なりますよ。

お気に入りのポストカードを挟んでプレゼント!
なんてのもよさそうです!!

nijiiroクリップボード はがきサイズ¥1890

挟んであるポストカードは陶芸作家小澤基晴さんの
作品。
プレーンテーブルにも入荷しますよ
おたのしみに!!

こんにちは。

今日は祝日!

なので、水曜日ですがプレーンテーブルは
OPENしています!

明日は振替でお休みさせていただきますね。

寒くなってきたので、明日はコートを探しに
行こうかなって思ってます。

さてさて
nijiiroさんのクリップボード、いい感じです!

111123.jpg

古木に古いクリップを付けたボード。

メモを挟むのはもちろんですが・・・・

お気に入りの写真やポストカードを飾るのにも
いいですよね。

こんなふうに、ユーカリの葉っぱをはさんでも
かわいいですよ☆

プラスチックのはよく見るんですが、古木の
クリップボードは珍しい。

暖かみがあって、ほっとするような雰囲気を
もってますよ!

クリップボード
はがきサイズ¥1890


あ、そうそう
在庫を切らしていたカリモク60ローテーブルが
入荷しましたよ。

カリモク60の在庫状況はこちらから

こんにちは。

今日はブログを書くのが遅くなりました・・・

そうそう
明日は、仕入れのため

14:00 OPEN

とさせて頂きます。

ご迷惑をおかけ致しますが宜しく
おねがいいたします。

さてさて
nijiiroさんの銅板トレー。


いい感じです!!

中に入った葉っぱもかわいんです☆

名刺サイズとはがきサイズの2サイズ。

お気に入りの絵はがきやカードの
入れておくのはもちろんですが・・・

このまま、飾っておいてもよさそう!!

手作りの感じもお気に入りですよ☆

nijiiro 銅板トレー
名刺サイズ ¥1260
はがきサイズ ¥1680






こんにちは。

今日は定休日!

なので、写真展を見に行ってそれから
高松へアレを見に行ってそれに・・・・
全部、行けるんでしょうか??

そうそう
11月12日土曜日、仕入れのため14:00
OPENとさせていただきます。
ご迷惑をおかけいたしますが宜しくお願いいたします。


さてさて
nijiiroさんから、スクールチェアも入荷
しています!



古木をスチールのフレームにあわせた
スクールチェア。

背もたれには・・・
古くなった銅板のアクセントがいい感じです。



シートやモタレの古木は風雨にさらされた
跡がついてますよ!

http://blog.plaintable.com/?day=20111108

昨日のブログの写真はこのチェアの
シートの上で撮ったんです。

風合いがステキです☆

この椅子は1点モノ
よかったら見にきてくださいね。

サビの具合もいい感じです!!

スクールチェア¥12600
W350 D350 H670 SH430(mm)

こんにちは。

いいお天気になりましたね。

こんな日は、カメラを持ってドライブに
行きたい!!!

気分です(笑)

紅葉を撮りに行きたいのですが・・・
色づくまでにはしばらくかかりそうです。

今月中には紅葉するんでしょうか??

さてさて
こんなかわいい標本が入荷しました。



森の標本。

小さな便にいろいろなドライプランツが
入ってます。

見ると、かわいい!
って、思わず言ってしまいそうです!!

こんなふうに、いくつか並べて置くといいかも☆

プレゼントにも、よさそうですよね!

nijiiro 森の標本¥630
直径14mm 長さ55mm

サイズは少しづつ異なります
先がまるいのと四角いのと2種類です。

1

Calendar

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>

Category

Entry

Archives

Comment

  • 中嶋寿子さんの飛ぶ鳥のかべ掛け
    Plain Table ケイコ
  • 中嶋寿子さんの飛ぶ鳥のかべ掛け
    楠 美穂
  • accessories MAUさんのアクセサリー(2F)
    PlainTable
  • accessories MAUさんのアクセサリー(2F)
    内田 友美
  • 菅原博之さん デザートスプーンとフォークが再入荷しました。
    Plain Table
  • 菅原博之さん デザートスプーンとフォークが再入荷しました。
    まりこ
  • お正月にいかが?
    Plain Table
  • お正月にいかが?
    足立かおり
  • 中御門雅広さん 粉引フリーカップ。
    Plain Table
  • 中御門雅広さん 粉引フリーカップ。
    noda

Link

Profile

Search