こんにちは。

今日からシルバーウィーク。

お天気もよくなりましたね
おでかけの方も多いのでは。

いいなぁ(笑)

さてさて
お待たせいたしました。

藤居奈菜江さんのおうち宝箱が再入荷しました。



今回も、かわいいですよ!

ひとつひとつ手づくりなので窓や扉の位置がちがったり
イヌがいたり・・・

教会もあります。

よかったらたくさんあるうちにお気に入りを
選んでくださいね。

おまちしています!

藤居奈菜江さん おうち宝箱 1512円〜
 

こんにちは。

いいお天気になりましたね。

風があるのですが日差しが暖かくて
クルマの中はポカポカです。

すこしづつ、春が近くなりましたね。

さてさて
明後日のホワイトデーのプレゼントに人気です!



藤居奈菜江さんのおうち宝箱。

サイズを合わせて玄関に置いて印鑑入れにしたり
爪楊枝を入れるのにも。

アクセサリーを入れてプレゼント
なんてのもいいですね☆

そのまま飾ってもかわいいですよ!

藤居奈菜江さん おうち宝箱¥1728〜

こんにちは。

いいお天気になりましたね。

ふと、気がつけば20日を過ぎて水曜日は
クリスマスなんですね!!

このまま、アッと言う間に今年が終わってしまいそう
ですね。

年末は30日からお休みさせていただきますので
宜しくお願い致します。

さてさて
藤居奈菜江さんのおうち宝箱が入荷しました。



いつも人気なんですよ☆

そのまま飾ってもいいですね。

木の屋根をはずすと小物入れに。

玄関に置いて印鑑を入れたり、爪楊枝を入れたり・・・
サイズを合わせてお選び頂けますよ。

クリスマスのプレゼントにも人気です☆

藤居奈菜江さん おうち宝箱¥1512から

こんにちは。

冷たい雨の日曜日になりましたね。

週末、いかがおすごしですか??

気温が下がっているのでウチでのんびりしている
方も多いのでは。

風邪を引かないようご注意くださいね。

さてさて
昨日、フィールドミュージアムSA・NU・KIから
持って帰ってきたのが

藤居奈菜江さんの・・・・


お菓子のような箸置です!!

クッキーやキャラメルのようにも見えるかわいい箸置。

チョット大きめサイズなのでカトラリーレストとしても
いいですね。

チョットしたプレゼントにもいいかも!

藤居奈菜江さん 箸置¥756
幅70mm 奥行13mm 高さ10mm

 

こんにちは。

いいお天気になりましたね!!

夜は寒くなりましたが日差しがあると暖かく
感じますね。

明日は定休日なので・・・
何をしようか考え中です(笑)

さてさて
藤居奈菜江さんの丸ゆのみ
かわいいですよ☆



黄色と白荒土と白土。

3色がまざったゆのみ。

3色の土を乗せた蹴ろくろで作られています
字の通り、足で蹴ってろくろをまわすので
力加減でいろんな表情が出てくるんです。

なので、ひとつひとつ違う表情に。

選ぶ楽しみがありますよね☆

他にもマグカップや形違いのものも
入荷しています。

よかったら見に来てくださいね。

数があると迷ってしまうかも(笑)

藤居奈菜江さん 丸ゆのみ¥3240
口径80mm 高さ65mm

こんにちは。

台風、近づいてきてますね・・・・・

明日は臨時休業になるかも
また、ブログでご連絡しますね。

被害がなく通り過ぎてくれるといいのですが。

さてさて
藤居奈菜江さんのマグカップが入荷しています。



淡い黄色と白がキレイにまざったカップ。

2色の土を足で蹴ってまわすろくろで形にしているので
こんな風合いが出るんですよね。

やさしい感じがします。

ホッとする時間に使いたくなりますね。

コーヒーをもっとおいしく頂けそう!

プレゼントにも喜ばれそうです。

藤居奈菜江さん マグカップ¥3780
口径90mm ハンドルを含めたサイズ115mm 高さ70mm

こんにちは。

今日からカリモク60フェアが始まりました!

フェア期間中限定販売のkチェアミランブラック
カッコいいですよ!



販売は10月19日まで
よかったら見に来てくださいね!!
http://shop.plaintable.com/?mode=f20

さてさて
藤居奈菜江さんのおうち宝箱が入荷しました。



今回は小さなサイズもありますよ☆

お待ち頂いていたお客様お待たせいたしました。

ちいさいのは指輪やアクセサリーを入れたり
印鑑や爪楊枝を入れるのにちょうどいいサイズもあります。

プレゼントにも人気です!

藤居奈菜江さん おうち宝箱¥1512〜

こんにちは。

昨日、一昨日ご覧頂いた方
すみませんでした・・・・・

一昨日は忘れていて昨日はアップしたつもりが
出来てませんでした。

ほんと、すみませんでした。

さてさて
藤居奈菜江さんのおうち宝箱
少なくなってきました。



三角屋根のかわいいおうち。

アクセサリーを収納したり
玄関に置いて印鑑を入れておいたり。

爪楊枝入れにしてもかわいいですね。

お子様の乳歯と入れておくのに使ったり・・・・

ウチは、かわいいのでそのまま飾ってるんですよ。

おうち宝箱、何に使いますか??

藤居奈菜江さん おうち宝箱¥1680〜
 

こんにちは。

寒い日が続きますね・・・・
なので、今晩は豆乳鍋にしよう!

と、思ってます。

アツアツお鍋と冷たいビール☆

いいですね。

さてさて
藤居奈菜江さんのおうち宝箱
このサイズだと・・・・



印鑑入れにいいですよ☆


爪楊枝をいれてもちょうどよさそう!

今なら、色んなサイズがあるので小さめのアクセサリー用やカギをいれる
大きめのサイズも選べます。

たくさん入荷しましたのでまだまだありますよ。

週末、よかったら見に来てくださいね。

藤居奈菜江さん おうち宝箱¥2100

小さめサイズ1470円〜

 

こんにちは。

今日もあたたかいですね!

予報では18℃まで気温が上がるよう。

このままあたたかくなればいいのですがまた
寒さが戻ってくるようですね。

一度あたたかくなるとまた寒くなると風邪を引きやすく
なりそうですのでお気をつけくださいね。

さてさて
お待たせいたしました!

藤居奈菜江さんのおうち宝箱が再入荷しました。



白い陶器のカベに木の屋根がついたおうち。

かわいいんですよね☆

サイズもいろいろあるので・・・・
アクセサリー入れにつかったり

印鑑やつまようじ入れにちょうどいいサイズも☆

プレゼントしても喜ばれそうです!

藤居奈菜江さん おうち宝箱¥1470〜

印鑑やつまようじ入れにちょうどいいサイズは¥1680です。


Category

Entry

Archives

Comment

  • 小澤基晴さんの作品が入荷しました!
    Plain Table
  • 小澤基晴さんの作品が入荷しました!
    大澤令子
  • 中嶋寿子さんの飛ぶ鳥のかべ掛け
    Plain Table ケイコ
  • 中嶋寿子さんの飛ぶ鳥のかべ掛け
    楠 美穂
  • accessories MAUさんのアクセサリー(2F)
    PlainTable
  • accessories MAUさんのアクセサリー(2F)
    内田 友美
  • 菅原博之さん デザートスプーンとフォークが再入荷しました。
    Plain Table
  • 菅原博之さん デザートスプーンとフォークが再入荷しました。
    まりこ
  • お正月にいかが?
    Plain Table
  • お正月にいかが?
    足立かおり

Link

Profile

Search