こんにちは。

 

台風が近づいてますね

被害が無く通り過ぎてくれるといいのですが・・・・

 

一番近づきそうな次の定休日はウチで過した方がよさそうですね。

 

さてさて

お待たせいたしました

スターネットさんからお箸が届きました!

 

 

木の色合いを活かしたシンプルなお箸。

 

先が細いのでクチビルに余分な感触を残さずお料理を

おいしく頂けます。

 

塗装をしていないので滑りにくく豆も滑りにくく上手につかめます!

 

使いやすいお箸

よかったら使ってみてくださいね!

 

使って頂いた方がプレゼントに選んで頂いてます!!

 

スターネットお箸

1030円〜1405円

こんにちは。

今日で10月も終わり・・・
今月もあっという間に終わってしまいますね。

さてさて
スターネットさんのお箸
水玉とストライプが人気です!!



あるようでないシンプルなのにかわいいお箸。

大人用と子供用のサイズがあるのでご家族で使うのもいいですよ☆

先が細いのでクチビルへの感触を残しにくく
お料理をおいしく頂けます。

塗装をしていないので滑りにくくこんにゃくや豆も
キレイに頂けますよ!!

かわいいだけじゃないお箸。

他にも入荷しています!!
http://blog.plaintable.com/?day=20151023

ストライプと水玉のお箸
大人用 ¥1080
子供用 ¥1030

子供用は女性にお弁当用としても人気です!
 

こんにちは。

いいお天気が続きますね。

朝、出勤の時にそのまま南の方へドライブしたい
気分が毎日続いています(笑)

週末もいいお天気になりそうなので明日も
そう思うんでしょうね・・・

さてさて
お待たせいたしました!
スターネットさんのお箸が再入荷しました!!



いつもの定番のほかに三角箸や利休箸も入荷しています。

先が細くてクチビルに感触を残しにくいのでお料理がおいしく
頂けるお箸。

塗装や漆加工ををしていないので滑りにくくキレイに食べれるのも
いいですね。

人気のストライプと水玉も入荷しています☆

プレゼントにも人気です!!

スターネットさんお箸
¥1,080〜

 

こんにちは。

ゴールデンウィークいかがお過ごしですか??

お天気もよくなってきておでかけにはよさそうですね。

こんな日はカメラを持っておでかけしたい・・・・
気分です(笑)

そうそう
明後日5月6日は祝日ですが・・・
水曜日なのでお休みさせていただきます。

申し訳ございませんが宜しくお願い致します。

さてさて
お待たせいたしました。

人気のお箸が再入荷しました!



水玉とストライプの模様がかわいいお箸
大人サイズとお子様サイズ。

先が細いので口当たりがいいんですよ☆

塗装をしていないので滑りにくく豆なども挟みやすくて
使いやすいんですよ!

かわいいのはもちろん、使いやすいお箸
プレゼントにも人気です!!

スターネットさん
ストライプと水玉のお箸 
大人サイズ ¥1080
子供サイズ ¥1030

 

こんにちは。

寒くなってきましたね。

お昼間はいいのですが夕方になると冷えてきます
風邪をひかないようご注意くださいね。

さてさて
このお箸、いいですよ☆



ストライプと水玉のお箸。

大人用と子供用があります
子供用はお弁当に使って頂いている方も。

先が細いので食べるときにクチビルに感触を残さず
おいしく頂けます。

それに、塗装が掛かっていないので滑りにくく煮豆などの滑って
つかみにくい食べ物を上手に頂けるですよ。

あるようでない、シンプルでかわいいお箸。

プレゼントにも人気です!!

ストライプと水玉のお箸¥1080
子供用¥1030

こんにちは。

台風が過ぎたと思ったらまた近づいてきてますね。

3連休のお天気心配ですね・・・・・

さてさて
お待たせをいたしました
水玉とストライプのお箸が再入荷しました!



シブく撮ってしまいましたがかわいいお箸。

かわいいだけじゃなく、先が細いので口当たりが良く
塗装していないので滑りにくく使いやすいんですよ☆

プレゼントにも人気のお箸です!!

他のお箸も入荷していますので見に来てくださいね。

スターネットさん 水玉とストライプのお箸¥1080

こんにちは。

週末、いかがお過ごしですか??

週明けはまた寒さが戻ってくる予報がでてますね。

あたたかくなってまた寒くなると風邪を引いてしまいそう
なのでご注意くださいね。

来週は、お鍋であたたまるのにはよさそうですね。

さてさて
スターネットさんのお箸が再入荷しています!



左から瓢箪、八角、天削。

使うと、深みのあるいい色に変わっていくんですよ
新品よりも味わい深くなるお箸。

新生活を始める方へのプレゼントにも喜ばれそうですね!!

そうそう、写真には写ってないのですが先が細くて使いやすいのも
いいんですよ☆

瓢箪¥1365
八角 天削¥1260

 

こんにちは。

今日はあたたかいですね!!

朝、布団からすっと抜け出せましたよ(笑)

このまま春になるといいのですがまた
寒くなるんでしょうね。

明日から、3月。

早くあたたかくなるといいですね。

さてさて
お待たせいたしました!

スターネットさんの水玉とストライプのお箸が
再入荷しました!



あるようでないデザインのお箸。

おとうさんはストライプ
おかあさんは水玉

短いのは子供たち。

なんて、選び方も出来ますよ☆

短いのはお弁当用にもいいですね。

今回は多めに入荷しましたがよかったらお早めに。

新生活を始める方へのプレゼントにもよさそうです!!

スターネットさん 
水玉とストライプのお箸
23cm¥1050
18cm¥998

天然杢を使用していますので色、木目が異なります。

こんにちは。

朝、曇っていたのでちょっとは涼しいかな??

と、思ったんですが・・・

ぜんぜん涼しくなかったですね(笑)

暑くて夏らしいのはいいのですがちょっと
加減をして欲しいような。

さてさて
先日入荷したスターネットさんのお箸。

水玉とストライプが人気です!

あるようで無いシンプルな模様の付いたお箸。

先が細くて使いやすいのもいいんですよね。

塗装が掛かっていないので滑りにくく小さな
豆などもつかみやすいんですよ☆

お茶碗や箸置と合わせてプレゼントにもよさそうです。

かわいくて使いやすいお箸いかがですか??

スターネットさん 水玉とストライプのお箸
どちらも¥1050
ストライプ入荷分完売致しました。

長さ230mm

こんにちは。

今日から夏休み!

子供たちは・・・・
いいなぁ!!

海に山に楽しみがあっていいですね!

お父さんお母さんは大変そうですが・・・(笑)

さてさて
お待たせをいたしました!

スターネットさんのお箸が再入荷しました!!


使いやすくて人気のお箸。

先が細くて塗装をしていないので滑りやすい豆も
上手に挟む事ができますよ!

それに、使っていくといい色になっていくのも
いいですね。

人気のストライプと水玉のお箸はお子様ようの
短めのサイズもあります!

プレゼントにも人気ですよ☆

スターネットさんお箸 998円〜


Calendar

S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>

Category

Entry

Archives

Comment

  • 中嶋寿子さんの飛ぶ鳥のかべ掛け
    Plain Table ケイコ
  • 中嶋寿子さんの飛ぶ鳥のかべ掛け
    楠 美穂
  • accessories MAUさんのアクセサリー(2F)
    PlainTable
  • accessories MAUさんのアクセサリー(2F)
    内田 友美
  • 菅原博之さん デザートスプーンとフォークが再入荷しました。
    Plain Table
  • 菅原博之さん デザートスプーンとフォークが再入荷しました。
    まりこ
  • お正月にいかが?
    Plain Table
  • お正月にいかが?
    足立かおり
  • 中御門雅広さん 粉引フリーカップ。
    Plain Table
  • 中御門雅広さん 粉引フリーカップ。
    noda

Link

Profile

Search