こんにちは。

今日からゴールデンウィークが始まりましたね!

ゴールデンウィーク期間中は
4日 水曜日 定休日のためおやすみ
5日 木曜日 2Fは定休日のためおやすみ(1FはOPENしています)

祝日にお休みをいただきますのでご来店時にはご注意くださいね。
 

さてさて
遠藤翔さんの木のカトラリーが再入荷しました。



使いやすくて追加でお買い上げいただく方が多いんですよ☆

ウチでつかってますが使いやすくて遠藤さんのばかり使ってます
木製のカトラリーは器にあたった時に金属音がしないのと
器にも優しいのでいいんですよね。

私も、自分用の追加を持って帰ろうと思ってます!!

遠藤翔さん
パスタフォーク ¥2808 長さ210mm
スプーン大 ¥2592 長さ200mm
フォーク小 ¥1944 長さ165mm
スプーン小 ¥1944 長さ160mm
フルーツフォーク ¥1512 155mm

天然木を使っていますので木目などの表情色合い等が
一本一本異なります。

こんにちは。

今日は蒸し暑いですね・・・

朝、ウチを出た時はまだ涼しい風が吹いて
たのですがやはり暑くなってきましたね。

暑くなると、ビールの消費量が・・・・

控えめにした方がよさそうですね(笑)

さてさて
遠藤翔さんの作品 使いやすいですよ!



スプーンのちいさい方はヨーグルトを頂いたり
アイスクリームにもいいんですよ!

すくえる量がちょうど良くて使いやすいんです。

アイスクリームを頂く時はスプーンが冷たくならずに
食べやすいんです。

大人はもちろん、お子様用にもよさそうなスプーン。

完売したアイテムも増えてますがちいさなスプーンはまだ
大丈夫ですよ!

遠藤翔さん スプーン小¥1512

こんにちは。



昨日の父の日、プレゼントをお求め頂いたお客様



お父さんに喜んで頂けたでしょうか??



喜んでいただけたのなら嬉しいです!!



どうだったんでしょう?



さてさて

遠藤翔さんの木のカトラリーが入荷しました。







サクラの木で作った作品たち。



ウチでも使ったますよ!

使いやすくてお皿に当たっても音がしなくてやさしいんです。



口当たりもよくて使い心地がいいですね。



シチューを頂く時も金属製と違ってスプーンが熱くならないので

お子様用にもおすすめです。



今回はたくさん入荷しています。



よかったら、見に来てくださいね。



遠藤翔さん

左から

パスタフォーク ¥1944 完売致しました。

スプーン大 ¥1944   完売致しました。

スープスプーン ¥1944   完売致しました。

スプーン小 ¥1512   完売致しました。

ティースプーン ¥1080

フルーツフォーク¥1080  完売致しました。

バターナイフ ¥1080       完売致しました。



手づくりのためサイズが若干異なります

天然木を使っていますので木目が異なります。



*次回の入荷より価格が変更になります

こんにちは。

今日、寒くないですか??

台風が行ったあと寒くなるって
天気予報で言ってましたが・・・・

ホントでしたね。

夜はもっと寒くなるようなので
羽織るものを持っていた方がよさそう。

風邪を引かないようご注意くださいね。

さてさて
遠藤翔さんの木の実オブジェ。

かわいいですよ!


大きなのはサクラ、ちいさいのは前のがケヤキ奥のがクリ
木が違うとこんなに表情が変わります。

小さなサイズなのでいろんな所に飾って楽しめそうですね!

3個セットなのでプレゼントにもよさそうです!!

遠藤翔さん 木の実オブジェ(3個セット)¥1050
おおきな実 幅25mm 奥行25mm 高さ40mm
ちいきな実 幅20mm 奥行20mm 高さ30mm

天然木を使っていますので表情が全て異なります
次回の入荷時は木の種類が異なる事がございます。

こんにちは。

暑い日がつづきますね・・・・

外に出ると、すぐウチの中へ戻りたく
なりますね(笑)

帰って、おいしいビールをいただけるのはいいのですが
ちょっと、暑すぎますね。

外でお仕事のみなさま、熱中症にはご注意くださいね。

さてさて
遠藤翔さんのティースプーンが入荷しました!


ハンドルの手あとがいい感じです!

手作りならではのやさしい仕上げです。

珈琲にミルクを入れて混ぜると、やさしい音が
するのもいいですね。

ほかにも、薬味ようにつかってもよさそうです。

使いやすいように角度が付いているので使いやすく
離乳食ようにしてもよさそうです!

ほかにも、レンゲやスープスプーン
茶さじにバターナイフも入荷していますよ!

遠藤翔さん ティースプーン¥1,050
幅20mm 長さ140mm

こんにちは。

今日も暑いですね。

晩ご飯に焼き肉が食べたい・・・・
気分です。

さっぱりしたものもいいんですが、スタミナの
付くお肉もいいですね。

よく冷えたビールもあれば最高!!

さて、晩ご飯どうしましょうか(笑)

さてさて
遠藤翔さんのスプーンのペンダントかわいいですよ☆


小さなスプーンがペンダントになりました!

ワックスコードのひもは長さが調節できるので
服に合わせてつかえます。

ワンポイントにもなるペンダント。

プレゼントにも喜ばれそうです☆

遠藤翔さん スプーンのペンダント ¥1890
スプーン部分 長さ3.5cm
紐の長さ 最長 約40cm 最短 約20cm (スプーン含まず)

※手作りのため、若干サイズは異なります。

こんにちは。

今日で6月も終わり。

今月もなんだかアッと言う間に過ぎてしまったような・・・・

そうそう
DESIGN FOR LIFE vol.2も今日で終わり。

各店からのプレゼントに応募いただいてます
プレーンテーブルで応募して頂いた方のなかに
まだKチェアのご希望が無いんです・・・・

チャンスかも(笑)

よかったら、応募してみてくださいね!!

さてさて
遠藤翔さんの木の実オブジェが入荷しました!


コロンとしたかわいい形のオブジェ。

こんなふうに3個並べて置いたり、別々に置いても
かわいいですね。

おおきな実はさくら、ちいさな実は白っぽいのがクリ
黄色いのがケヤキを使ってつくっています。

木の種類が変わるとこんなに色合いが変わるんですね!

プレゼントにも喜ばれそうな木の実のオブジェ
どこに飾って楽しみましょうか??

遠藤翔さん 木の実オブジェ(3個セット)¥1050
おおきな実 幅25mm 奥行25mm 高さ40mm
ちいきな実 幅20mm 奥行20mm 高さ30mm

次回の入荷時は木の種類が異なる事がございます。

こんにちは。

日曜日いかがおすごしですか??

雨が降らないと思ったらやっと、降りそうですね。

来週は台風が来るようですよ!

反れてくれるとくれるといいのですが・・・・

さてさて
遠藤翔さんのバターナイフが入荷しました。


使いやすくていいんですよね☆

キレイに指が掛かるのでバターをすっと
塗れるんです。

削ったあとが残っていて、手作りの感じを残して
あるのもスキなんですよね。

毎日使うものだから、使いやすくこだわって
作ったものを使ってみませんか??

遠藤翔さん バターナイフ¥1050
長さ180mm 幅30mm

こんにちは。

日曜日、いかがお過ごしですか??

日差しがあるのでおでかけにはよさそうですが
風が強いので寒く感じますね。

もう少しで3月になるので、そろそろあたたかくなって
欲しいですね。

ホント(笑)

さてさて
いちごをいただくとき、この器とフォークでいかがですか??


神山工房さんの粉引のお皿に遠藤翔さんのフルーツフォーク。

このお皿にいちごを乗せるとおいしそうですよね☆

遠藤翔さんフルーツフォークは木のやさしい口当たりが
いいんですよ!

この組み合わせならいちごをもっとおいしく頂けそうです。

カステラを頂くのにもいいかも。

いちごをおいしくいただける組み合わせ
いかがですか??

神山工房さん 粉引皿¥1575
直径130mm 高さ30mm

遠藤翔さん フルーツフォーク¥1050
長さ145mm 幅15mm
入荷分完売致しました

こんにちは。

寒さが戻ってきましたね。

昨日、20℃近くあったので日差しがあっても
寒く感じてしまいますね。

いいお天気なので、おでかけにはよさそうです。

ちょっと、遠くへドライブ!
なんてのもよさそうですね。

さてさて
遠藤翔さんのティースプーン。


笹部充恵さんのハンドルが無いカップ&ソーサーと
合わせてみました!!

かわいいんですよね。

お客様用として使ってもよさそう。

この組み合わせででてくると、嬉しいかも!

手あとを残した木の感触をたのしめるスプーン。

プレゼントにもよさそうですよ☆

遠藤翔さん ティースプーン¥1050
長さ140mm   幅22mm
入荷分完売致しました


Calendar

S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>

Category

Entry

Archives

Comment

  • 中嶋寿子さんの飛ぶ鳥のかべ掛け
    Plain Table ケイコ
  • 中嶋寿子さんの飛ぶ鳥のかべ掛け
    楠 美穂
  • accessories MAUさんのアクセサリー(2F)
    PlainTable
  • accessories MAUさんのアクセサリー(2F)
    内田 友美
  • 菅原博之さん デザートスプーンとフォークが再入荷しました。
    Plain Table
  • 菅原博之さん デザートスプーンとフォークが再入荷しました。
    まりこ
  • お正月にいかが?
    Plain Table
  • お正月にいかが?
    足立かおり
  • 中御門雅広さん 粉引フリーカップ。
    Plain Table
  • 中御門雅広さん 粉引フリーカップ。
    noda

Link

Profile

Search