こんにちは。

週末いかがお過ごしですか??

明日はとくしまマラソンですね☆

たくさんの方が走るんでしょうね!
がんばってくださいね。

こっそり、応援しています。

さてさて
fogさんからリネンのキッチンクロスが入荷しました!



大判のクロスなので便利に使えます。

折ってランチョンマットにも!

リネンは吸水性が良く吹きやすくて、乾くのも早いので清潔に
使えるのもいいですね。

ブルーのラインがステキなクロス
チョットしたプレゼントにいいかも。

fog キッチンクロス¥1025
450mm×600mm

こんにちは。

4時過ぎでしょうか・・・
スゴい雨の音で目が覚めました。

雨、続きますね。

そういっていると、あたらしい台風が
発生しているようですよ。

朝晩は涼しくなってきましたがなかなか
秋になりそうもありませんね。

今年はキレイに紅葉するんでしょうか??

写真を撮りにいくのが楽しみです。

さてさて
このトレイバスケット。


便利に使えそうです。

写真のようにキッチンクロスを整理したり
デスク周りでは書類や手紙の整理に。

グラスをまとめておくと、そのままだせて
便利ですよ!

あるようでないちょうどいいサイズのバスケット
あると、いいかも☆

fog トレイバスケット¥2310
W310mm D220mm H60mm

サイズが若干異なります。

こんにちは。

今日も暑いですね。

来る途中にある国道の温度計は10時すぎ
なのにもう30℃。

夏、暑すぎますね。

なので・・・・

今日届いたFogの新作コースターに
江本三紀さんのグラスをあわせてみました。


炭酸水にレモンやライムを絞ってさっぱりと
いただくのによさそうですね。

氷をたっぷり入れてどうぞ!!

江本三紀さんのグラス¥2310
口径70mm 高さ90mm

Fog コースター¥315
幅90mm 奥行90mm

こんにちは。

曇り空ですが雨は降りそうにないですね。

週間天気予報を見ても雨のマークが無いんですよね!

そうなると、水不足が心配ですね
ちょうどいいようにはなかなかいかないものですね・・・・


さてさて
fogさんからリネンのコースターとキッチンクロスが
入荷しました。


ナチュラルなグレーがいい感じ!

しっかりした生地で表裏使える2枚合わせの縫製で
作りがいいんですよ☆

麻は吸水性が良く、早く乾くのでテーブルやキッチンで
使うのにいい素材です。

使う程に柔らかくなるのでどんどん使ってくださいね。

キッチンクロスも大判で食器を拭くのにもいいですよ。

ちょっとしたプレゼントにも喜ばれそうです。

fog 
コースター¥315
90mm×90mm

キッチンクロス¥997
450mm×600mm




1

Category

Entry

Archives

Comment

  • 小澤基晴さんの作品が入荷しました!
    Plain Table
  • 小澤基晴さんの作品が入荷しました!
    大澤令子
  • 中嶋寿子さんの飛ぶ鳥のかべ掛け
    Plain Table ケイコ
  • 中嶋寿子さんの飛ぶ鳥のかべ掛け
    楠 美穂
  • accessories MAUさんのアクセサリー(2F)
    PlainTable
  • accessories MAUさんのアクセサリー(2F)
    内田 友美
  • 菅原博之さん デザートスプーンとフォークが再入荷しました。
    Plain Table
  • 菅原博之さん デザートスプーンとフォークが再入荷しました。
    まりこ
  • お正月にいかが?
    Plain Table
  • お正月にいかが?
    足立かおり

Link

Profile

Search