こんにちは。
雨が降ったりやんだりの日曜日。
明日からは暖かくなるようです。
そろそろ桜も咲き始めるでしょうか。
お花見行きたいな〜。

さてさて、card-yaさんより、てぬぐいとサシェ、キャンドルが入荷しています。

こちらは、てぬぐいとサシェ。
てぬぐいもサシェも、ひとつひとつ、一枚一枚、
イラストや文字が手描きされています。

手描きなので、同じ絵柄でも少しずつ違います。

card-ya キャンドル

てぬぐいの柄は、フォント、パッケージ、ビオラの3種類。
私も家でフォント柄のを愛用しています。

サシェの香りは、ローズマリー&ラベンダー&タイムです。
優しいハーブの香りをクローゼットの中に、バッグの中に、お部屋にどうぞ。
サシェに書いてある言葉は、気に留めてくださった方にそっとお教えしますね。

card-ya キャンドル

そして、完売しておりました、万能壷のジェルキャンドル、
アロマキャンドルが再入荷しました。

万能壷のジェルキャンドルは、気泡が美しく、
木芯の燃える音や、炎の色の美しさにとても癒されます。

茶色の薬瓶のアロマキャンドルの香りは、
ユーカリ、ローズウッド、ラバンディンの3種類。
火を灯すと、優しい香りがほんのり漂います。

ガラス瓶のものは、使い終わっても小物入れにしたりできるのもいいですよね。
プレゼントにもオススメです。

card-ya てぬぐい
フォント、パッケージ、ビオラ
2160円(税込)

card-ya サシェ
ローズマリー&ラベンダー&タイムの香り
1404円(税込)

card-ya 万能壷ジェルキャンドル
3024円(税込)

card-ya アロマキャンドル
ユーカリ、ローズウッド、ラバンディン
2700円(税込)

阿波踊りも3日目。
お天気大丈夫だといいですねー。

まだまだ暑いですが、
見た目にも涼しく、とても美しいジェルキャンドルが入荷しました。

プルプルとした感触のジェル、気泡がまるで水中の泡のようで、
ガラス越しに見るジェルは、水の中を覗いているようです。

card-ya キャンドル

ガラスのシャーレと万能壷に入ったキャンドル。
木芯に火を灯すと、パチパチと木のはぜる音もお楽しみいただけます。

card-ya キャンドル

小さなクルミのキャンドル。
箱に3つ並んで入っている姿がかわいいです。こちらはミツロウキャンドルです。

ドライフラワーの入ったミツロウキャンドル
KANOKO-mも入荷しています。

プレゼントにもよくお選びいただいている、
card-yaさんのキャンドル、是非見にいらしてくださいね。

万能壷ジェルキャンドル ¥3,024(税込)
シャーレジェルキャンドル ¥2,484(税込)
kurumi×3 ¥1,620(税込)
KANOKO-m ¥2,808(税込)

こんにちは。

今日はあたたかですね!!

明日のお休みは梅を撮りに行ってこようかな
なんて思ってます。

花粉、飛んでるんでしょうね(泣)

さてさて
チョット早いのですが・・・

ホワイトデーのプレゼントにいかがですか??


card-yaさんのちいさなミツロウキャンドル。

お菓子にプラスしてプレゼントにもいいですね。

3個セットでラッピングされててかわいいですよ!!

ほかにも、大きめサイズやアロマキャンドルもあります。

ホワイトデープレゼント、迷ったらいいかも。

無くなると間に合わなくなりますので
よかったらお早めに!

card-yaさん ミツロウのキャンドル¥336(3個セット)
直径20mm 高さ30mm

こんにちは。

あたたかな日差しが届いてますが・・・・
寒いですね。

朝は氷点下の所も多かったよう。

明日も寒いようなので風邪をひかないよう
ご注意くださいね。

さてさて
card-yaさんのミツロウキャンドルステキです!



灯すのがもったいないようなかわいいキャンドル。

薄いシートを巻いてあるのもかわいいですよ☆

card-yaさん beeswax.n66 2本セット¥840
直径37mm 高さ66mm

ちいさいサイズもかわいいですよ!!
http://blog.plaintable.com/?day=20140112
 
キャンドルの取り扱いのご注意はこちら
http://www.card-ya.org/candlecare.htm

こんにちは。

ブログを書くのが遅くなってしまいました・・・・。

3連休も始まってしまうとあっと言う間
に過ぎて行きますね。

明日も寒くなりそう。

風邪を引かないようご注意くださいね。

さてさて
card-yaさんのちいさなキャンドル。



かわいくて灯したくないんです(笑)

ミツロウを使ったキャンドル。

色が違うのはミツバチが取ってきた花の種類が違うから
なんです。

香りも違うんですよ!

いらした時試してみてくださいね。

card-ya beewax25×3 ¥336
直径20mm 高さ30mm 3本セット
 

こんにちは。

冷たい雨の一日になりましたね。

昨日、帰ってきて・・・・・
あ!

ブログを書いてませんでした。

昨日、ご覧いただいたお客様
申し訳ございませんでした。

さてさて
card-yaさんからアロマキャンドルも再入荷しています!



ステキな茶色いビンに入ったキャンドル。

前回入荷したときはあっという間に無くなった人気アイテムなんです。

香りはユーカリ、ローズウッド、ラバンディン。

暮らしの邪魔にならないようほのかに香るのも
いいですね。

プレゼントにも喜ばれそうなキャンドル。

いい香りに包まれてみませんか??

card-yaさん アロマキャンドル¥2310
直径55mm 高さ110mm
燃焼時間25時間

 

こんにちは。

3連休も最終日。
いかがお過ごしですか??

明日はもう、クリスマスイブ。

早いなぁ(笑)

あっと言う間に今年も終わってしまいそうです。

さてさて
card-yaさんからキャンドルが再入荷しました!



大きなのとちいさいの。

手前のラッピングしてある中にはお皿にのった3つのキャンドルが
入っています。

すこしづつ色が違うのはミツロウを取った花が違うからなんですよ
香りも違うんです!!

奥のサイズはチョット大きめ。

明日のクリスマスイブにキャンドルを灯してワインを・・・・
なんてのもいいかも。

ミツロウのキャンドルは優しい明かりでいい雰囲気を作ってくれそうです!

人気だったアロマキャンドルも再入荷しています!!

card-yaさん
大きな方 2本組¥840
直径37mm 高さ66mm
燃焼時間3時間

小さなほう3個入り¥336
直径20mm 高さ25mm
燃焼時間1.5時間

 

こんにちは。

なんだか、雲行きが怪しくなってきましたね・・・・

今週末は雨のよう。

ずっとお天気がよかったような気がしますので
今週はウチでのんびり過ごすのもいいかもしれませんね。

さてさて
card-yaさんから素敵なカレンダーが入荷しました。


1月と2月はこんな絵柄。

色合いがすごくいい感じです!

他の月も素敵ですよ☆

クリップにはマグネットがついているので
画鋲を挿してくっつけると写真のように飾れます。

展示する前に、1セット持って帰りたいような・・・・
ステキなカレンダー。

無くなり次第終了ですのでお早めに。

card-yaさん カレンダー¥1680
カレンダーのサイズ
幅100mm 高さ148mm

こんにちは。

全然涼しくなりませんね・・・・・

帰ってからうすはりグラスで呑むビールが
おいしく過ぎて買って来てもあっという間に
無くなってます。

たぶん、じゃなく飲み過ぎなんでしょうね(笑)

さてさて
card-yaさんのキャンドル。

家も素敵です!

階段が付いたおうち。

かわいいんですよね!

並べて飾りたくなります☆

ミツロウで作ったキャンドル
灯して光を楽しんで頂きたいのですが・・・・

かわいくて灯したくないかも(笑)

白とクリームの2色です。



card-yaさん home¥1260
幅30mm 奥行き30mm(階段除)高さ70mm

こんにちは。

なんだか、梅雨が戻ってきたような空ですね。

日差しが無くても暑いですね
雨の予報が当たって夕立があると涼しくなるのですが。

どうなんでしょうね。

雲行きは怪しくなってきましたが
日曜日に降って欲しくないような・・・・

さてさて
かわいくて人気のcard-yaさんのキャンドル。

これもかわいいですよ!

色と香りの違う3種類のちいさなキャンドルを13個
つなげました!!

切って使ってくださいね。

ウチに持って帰ったのですが・・・・
かわいくて切れずに吊るして飾っています(笑)

ひとつづつ、楽しめるキャンドル
ほっとする時間にいかがですか??

card-yaさん beeswax braid ¥1365
直径20mm 高さ25mm ×13個


Category

Entry

Archives

Comment

  • 小澤基晴さんの作品が入荷しました!
    Plain Table
  • 小澤基晴さんの作品が入荷しました!
    大澤令子
  • 中嶋寿子さんの飛ぶ鳥のかべ掛け
    Plain Table ケイコ
  • 中嶋寿子さんの飛ぶ鳥のかべ掛け
    楠 美穂
  • accessories MAUさんのアクセサリー(2F)
    PlainTable
  • accessories MAUさんのアクセサリー(2F)
    内田 友美
  • 菅原博之さん デザートスプーンとフォークが再入荷しました。
    Plain Table
  • 菅原博之さん デザートスプーンとフォークが再入荷しました。
    まりこ
  • お正月にいかが?
    Plain Table
  • お正月にいかが?
    足立かおり

Link

Profile

Search