こんにちは。

 

寒いですね〜

今晩からは雪の予報がでてますね。

 

やっと、冬が来たよう!

 

小さなときは雪が積もるとすごく嬉しかったのですが

大人になると困りますね・・・・

 

明日はどうなるんでしょうか??

 

さてさて

conoguさんの作品が入荷しました!

 

 

丸と四角のお皿、コースター

スプーンとフォークのマグネットそれに

カッティングボードが入荷しています!

 

寒い時、木のモノがテーブルに有るとホッとしそう。

 

角皿をソーサー替わりに使ってエスプレッソと焼き菓子を

乗せて・・・・

 

なんて使い方もいいかも。

 

よかったら見にきてくださいね。

 

丸皿 直径170mm ¥3456

角皿   180mm×120mm 2592

コースター ¥763

マグネット ¥648

 

こんばんは。

 

3連休いかがお過ごしですか??

 

少し涼しくなって過しやすくなりましたね

おでかけにもよさそうです。

 

さてさて

conoguさんの木のアイテムが入荷しました。

 

 

人気のアイテムに加えて、木の葉の箸置やスプーンとフォークのマグネット

それに取り分けスプーンの新アイテムも入荷しましたよ。

 

連休中、よかったら見にきてくださいね

2階のお洋服も新しいモノが入荷しています!!

 

おまちしております。

 

こんにちは。

いいお天気になりましたね。

風は冷たいのですが日差しがあるとポカポカして
あたたかいですね。

日向でのんびりお昼寝したい気分です(笑)

さてさて
conoguさんから木のコースターが入荷しました。



丸と四角のコースター。

明るい色はさくら材、濃い色はウォールナット材。

天然の気を使っているので1枚1枚表情が違うのも
いいですね。

表面を削って凹凸を付けてあるのでグラスから雫がでても
持ち上げた時に引っ付いて来ないのもいいですよ☆

ちょっと、和菓子や焼き菓子を乗せてもかわいいですね!

グラスやカップとあわせてプレゼントにもよさそうです!!

concogu コースター¥756

こんにちは。

週末いかがお過ごしですか??

いい季節、おでかけによさそうですね
カメラを持ってドライブ。

なんてよさそうですねと言うか
行きたいです!!

さてさて
conoguさんの作品
カッティングボードの他にもいろいろ入荷しています。



ウチでも使っているつかいやすい木べら
和菓子を乗せてもかわいいコースターなどなど。

これからの季節、木のものがテーブルにあるとあたたかい
感じがしますよね。

プレゼントにも人気ですよ☆

木べら ¥2700
コースター ¥756

こんにちは。

朝晩、涼しいを通り越してチョット寒いくらいに
なりましたね。

油断していると風邪を引いてしまいそう・・・・
ご注意くださいね。

さてさて
conoguさんの作品が入荷した。

お待ち頂いている方の多いカッティングボードも
入荷しましたよ!



チーズやパンを切るときはもちろん
お皿としても活躍してくれますよ!!

洋の食材だけじゃなく・・・
笹の葉を置いておにぎりとお新香。

なんていいですよ☆

他にもお皿や木べらそれにコースターも入荷しました。

週末、よかったら見に来てくださいね。

conoguさん カッティングボード1620円〜

こんにちは。

晴れたり雨が降ったり・・・・・
今日は、お天気が変わって行きますね。

突然降り出した雨に濡れてしまうと
風邪を引いてしまいそうですよね。

お気をつけ下さいね。

さてさて
conoguさんのバターナイフ 使いやすいですよ☆



優しい感じのラインがいいですね。

持ち手部分が厚くなっていて指のかかりがよくて
持ちやすいんです。

毎日使うものなので使いやすいほうがいいですよね。

チェリーとウォールナット
2つの樹種から選べます。

conoguさん バターナイフ ¥1188
170mm

こんにちは。

日差しはあたたかですが風が冷たいですね。

明後日はクリスマスイブ。

アッと言う間に今年が終わってしまいそう・・・・。

のんびりしているような気分ですが
実は忙しいのでしょうか??

謎です(笑)

さてさて
conoguさんのちいさめカッティングボードに
何を乗せましょう??



テーブルでチーズを切ったりはもちろんですが

お皿代わりにお料理を盛ってもおいしそう☆

三角のおにぎりとお漬け物
竹の葉っぱを引くとおいしそうですね!!

コーヒーカップと焼き菓子を乗せてトレーとしても。

いろんな使い方が出来そうです。

conoguさん カッティングボードミニ¥1620
幅250mm 奥行90mm 厚さ8mm

こんにちは。

雨の週末、いかがお過ごしですか??

朝はスゴい雨でしたね。

こんな日はウチでのんびりしている方も多いのでは。

私ものんびり・・・・
しましょうか??

さてさて
お待たせをいたしました。

前回の入荷ではあっという間に無くなってしまった
conoguさんのコースターが再入荷しました!



チェリーとウォールナットを使っています。

表面を削って凹凸を付けているので水滴が落ちてもグラスが
張り付かずに使えて便利なんですよ。

天然木を使ったコースター
プレゼントにも喜ばれそうですね!!

conoguさん コースター¥756
幅115mm 奥行90mm 厚さ5mm


 

こんにちは。

週末、台風の予報がでてますね
なんだか直撃のようですが・・・

それて行って被害が出ないといいのですが。

さてさて
今日はconoguさんのコースターと箸置をご紹介しますね。



木の素材感を活かしたコースターと箸置。

コースターの表面を彫って凹凸を付けているので
水が落ちてもグラスが引っ付かずにつかえます。

箸置もかわいいサイズでいいですよ☆

プレゼントにもよさそうなコースターと箸置
いいですね。

コースター¥756
箸置¥432

こんにちは。

台風が近づいてきてますね。

明日の早朝にいちばん近づくようです
寝ている間に通り過ぎてしまう小学生には
残念な台風になりそうですね(笑)

被害が出ないといいのですが・・・

さてさて
カリモク60フェア開催中ですがいろいろ入荷しています。

今日はconoguさんの木のアイテムをご紹介しますね。



カッティングボードとバターナイフそれにジャムスプーン。

気のいい風合いがでてますよ。

いい手触りなのでぜひ触って欲しい作品です!

カッティングボードをお皿に使っておにぎりと沢庵を
乗せてもいいですね。

他にも角皿や木べらなどなど入荷しています。

また、ご紹介しますね!!

カッティングボード¥1620
バターナイフ¥1188
ジャムスプーン¥1296


Category

Entry

Archives

Comment

  • 中嶋寿子さんの飛ぶ鳥のかべ掛け
    Plain Table ケイコ
  • 中嶋寿子さんの飛ぶ鳥のかべ掛け
    楠 美穂
  • accessories MAUさんのアクセサリー(2F)
    PlainTable
  • accessories MAUさんのアクセサリー(2F)
    内田 友美
  • 菅原博之さん デザートスプーンとフォークが再入荷しました。
    Plain Table
  • 菅原博之さん デザートスプーンとフォークが再入荷しました。
    まりこ
  • お正月にいかが?
    Plain Table
  • お正月にいかが?
    足立かおり
  • 中御門雅広さん 粉引フリーカップ。
    Plain Table
  • 中御門雅広さん 粉引フリーカップ。
    noda

Link

Profile

Search