こんにちは。

久しぶりにいいお天気ですね!

明日からの3連休もいいお天気だといいのですが・・・・・・
どうなんでしょう??

さてさて
二川さんの大きめプレートで



何をいただきましょう??

直径が235mmの大きめプレート。

ハンバーグとチキンライスそれに海老フライ
サラダを盛って大人のお子様ランチ。

カレー皿につかったり・・・
ワンプレートで頂く朝ご飯にもよさそうです。

リムが絵を引き立てる額縁のようにお料理をもっと
おいしく見せてくれますよ☆

軽くて使いやすいのも魅力です!

二川修さん 8寸リム皿¥5400
直径235mm 高さ25mm

こんにちは。

いいお天気になりましたね。

日曜日いかがおすごしですか??

どこかへふらっと行ってしまいたい・・・・
気分です(笑)

さてさて
突然、大阪の陶芸作家 二川修さんが遊びに来てくれました!



いい香りのお土産をいただきました!

インスタグラムのページをご覧くださいね。
https://instagram.com/plaintable_/

男前ですよ☆


 

こんにちは。

晴れてきましたね。

日差しはもう暑いくらいですが
おでかけによさそうですね。

昨日は帰省しているお客様に多く
ご来店いただきましたよ。

ゴールデンウィークは始まったばかり
たくさん遊んでくださいね。

さてさて
大阪の陶芸作家、二川修さんの作品が届きました!



2色の釉薬を使ったシンプルな器。

釉薬の風合いがステキですが、お料理を盛ると
もっとおいしく見せてくれますよ!!

マットな風合いもいいですね。

四角いそば猪口にアイスクリームを盛って・・・
おいしそうです☆

お料理をもっとおいしく頂ける器たち
持って帰ってしまいそうです。

二川修さん しかくそば猪口¥2160
幅85mmx奥行85mmx高さ65mm

1

Calendar

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>

Category

Entry

Archives

Comment

  • 中嶋寿子さんの飛ぶ鳥のかべ掛け
    Plain Table ケイコ
  • 中嶋寿子さんの飛ぶ鳥のかべ掛け
    楠 美穂
  • accessories MAUさんのアクセサリー(2F)
    PlainTable
  • accessories MAUさんのアクセサリー(2F)
    内田 友美
  • 菅原博之さん デザートスプーンとフォークが再入荷しました。
    Plain Table
  • 菅原博之さん デザートスプーンとフォークが再入荷しました。
    まりこ
  • お正月にいかが?
    Plain Table
  • お正月にいかが?
    足立かおり
  • 中御門雅広さん 粉引フリーカップ。
    Plain Table
  • 中御門雅広さん 粉引フリーカップ。
    noda

Link

Profile

Search