こんにちは。
13日を持ちまして、無事に「澤基晴 陶展」会期終了いたしました。
おかげさまで作品は完売となりました。
お運びいただきました皆様、お問い合せいただきました皆様、
ほんとうにありがとうございました。


展の開催でなかなかご紹介できていなかった2Fのお洋服。
新しいお洋服がたくさん入荷しております。

まずは、suroさんのボックス切替ギャザーワンピース
こちらは、とても人気のワンピースです。
着た時のラインがとてもきれいなんですよ。
サイド下がりのライン、大きめのギャザーポケット、
ゆったりした身幅なのに、着るとスッキリしたデザインです。

151215_1_2f.jpg

151215_2_2f.jpg

お色は、薄めのアイボリーと、茶色よりのチャコールグレーの2色。
袖は7分となっています。
後ろ身頃が前身頃よりほんのちょっと短めです。
リネン素材なので、一年通して着ていただけます。

そして、ウエスト切替ギャザーワンピース。
こちらもとてもスッキリしたデザイン。
ウエストに切替があり、細かなギャザーがたくさん入っています。

お色は、ダークネイビーとライトネイビー。

151215_3_2f.jpg

黒に近いダークネイビーは、
大きめのコサージュなど付けていただければ、入学式、卒業式などの
フォーマルとしてもお使いいただけそうな感じです。

151215_4_2f.jpg

こちらは、ライトネイビー。ブルーに近いお色です。

袖は7分。
こちらも身幅はゆったりしています。
着心地もとても良いですよ。

丁寧に縫製されたsuroさんのお洋服、
是非試着しにいらしてくださいね。

suro ボックス切替ギャザーワンピース
アイボリーチャコールグレー
17,712円(税込)SOLD OUT
リネン100%

suro ウエスト切替ギャザーワンピース
ダークネイビーライトネイビー
18,252円(税込)SOLD OUT
リネン100%

モデル身長158cm

Comment





   

Calendar

S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>

Category

Entry

Archives

Comment

  • 中嶋寿子さんの飛ぶ鳥のかべ掛け
    Plain Table ケイコ
  • 中嶋寿子さんの飛ぶ鳥のかべ掛け
    楠 美穂
  • accessories MAUさんのアクセサリー(2F)
    PlainTable
  • accessories MAUさんのアクセサリー(2F)
    内田 友美
  • 菅原博之さん デザートスプーンとフォークが再入荷しました。
    Plain Table
  • 菅原博之さん デザートスプーンとフォークが再入荷しました。
    まりこ
  • お正月にいかが?
    Plain Table
  • お正月にいかが?
    足立かおり
  • 中御門雅広さん 粉引フリーカップ。
    Plain Table
  • 中御門雅広さん 粉引フリーカップ。
    noda

Link

Profile

Search