こんにちは。
風も強く、どんよりしたお天気でしたが、暖かな一日でしたね。

春を感じる日も多くなりつつある3月。
シャツ一枚でおでかけできる日もそう遠くはありませんよ。

Rai-Atelierさんより、ストライプのクレリックシャツが入荷しています。

姫路でアトリエを構え、一着一着丁寧にお一人で作られている
Rai-Atelierさんのお洋服。

とても凛とした雰囲気のあるお洋服は、
カッコイイけれど女性らしい柔らかさを併せ持った着心地の良い服です。

今回は、綿麻の播州織の生地で仕立てられた、
ストライプのクレリックシャツのご案内です。

160306_1_2f.jpg

スタンドカラーでキリっとしたカッコイイシャツですが、
袖や後ろヨークのギャザーが女性らしさも引き出しています。

播州織の生地の感じや、着心地の良さも素敵ですよ。

160306_2_2f.jpg

160306_3_2f.jpg

160306_4_2f.jpg

とてもとても丁寧に縫製されていて、
永く愛用していただけるシャツです。

今の季節は、カーディガンを羽織ったり、
重ね着でストライプを覗かせて着ても素敵です。

是非ご試着しにいらしてくださいね。

Rai-Atelier ストライプクレリックシャツ
播州織 リネン55% コットン45%
グレー×ホワイト
19,440円(税込) SOLD OUT

モデル身長159cm

Comment





   

Category

Entry

Archives

Comment

  • 小澤基晴さんの作品が入荷しました!
    Plain Table
  • 小澤基晴さんの作品が入荷しました!
    大澤令子
  • 中嶋寿子さんの飛ぶ鳥のかべ掛け
    Plain Table ケイコ
  • 中嶋寿子さんの飛ぶ鳥のかべ掛け
    楠 美穂
  • 菅原博之さん デザートスプーンとフォークが再入荷しました。
    Plain Table
  • 菅原博之さん デザートスプーンとフォークが再入荷しました。
    まりこ
  • お正月にいかが?
    Plain Table
  • お正月にいかが?
    足立かおり
  • 中御門雅広さん 粉引フリーカップ。
    Plain Table
  • 中御門雅広さん 粉引フリーカップ。
    noda

Link

Profile

Search