こんにちは。
寒の戻りで寒いですね。
ちょっと暖かくなって、ホッとしていたらまたこの寒さ。
体調崩さないよう、みなさまもお気をつけくださいね。

寒いけれど、スプリングコートも
やはり1枚は欲しいアイテムのひとつですよね。

suroより、リネンのトレンチコートが入荷しました。
黒に近いダークネイビーで、ダブルになっています。

160325_1_2f.jpg

どんなお洋服にも合いますよ。
サラッと羽織ってくださいね。

160325_2_2f.jpg

少し丸みのある襟が、女性らしい優しい雰囲気です。
クッタリしたリネンの素材感も良いです。

160325_3_2f.jpg

ポケットには大きなフタ(フラップ)が外側に飾りでついています。
これがアクセントになっていて、とても素敵なんです。

160325_4_2f.jpg

後ろは、スリットが入っています。
ドロップショルダーで、身幅もたっぷりあります。
ですが、スッキリした印象のコート。

1点のみの入荷となっております。
是非試着しにいらしてくださいね。

suro トレンチコート SOLD OUT
ダークネイビー
リネン100%
28,080円(税込)
着丈103cm
裏地なし

モデル身長159cm

Comment





   

Calendar

S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

Category

Entry

Archives

Comment

  • 中嶋寿子さんの飛ぶ鳥のかべ掛け
    Plain Table ケイコ
  • 中嶋寿子さんの飛ぶ鳥のかべ掛け
    楠 美穂
  • accessories MAUさんのアクセサリー(2F)
    PlainTable
  • accessories MAUさんのアクセサリー(2F)
    内田 友美
  • 菅原博之さん デザートスプーンとフォークが再入荷しました。
    Plain Table
  • 菅原博之さん デザートスプーンとフォークが再入荷しました。
    まりこ
  • お正月にいかが?
    Plain Table
  • お正月にいかが?
    足立かおり
  • 中御門雅広さん 粉引フリーカップ。
    Plain Table
  • 中御門雅広さん 粉引フリーカップ。
    noda

Link

Profile

Search