早いもので1月ももう1週間が過ぎようとしていますね。
今年ものんびりとよろしくお願いいたします。

今日は、suro カフス付ウエスト切替ワンピースのご紹介です。

アンティークのような佇まいを感じさせ、
ディテールへのこだわりが散りばめられた、丁寧な縫製のsuroの服。
永く着ていただける一着です。

suro

suro

ウエストの切替からのボリュームが程よく、
大きめのタックが甘さを抑えた大人のワンピースという印象。
カフスでキッチリ感もあり、
広すぎず、つまり過ぎない襟ぐりは、重ね着もしやすくなっています。

着丈はそれほど長くはないので、
パンツなどを合わせて、レイヤードスタイルを楽しんでいただけます。
タイツなどを合わると、きちっとした雰囲気にもなりますよ。

色は、ネイビーとブラック。
ネイビーはブルー寄りのネイビーでとてもキレイなお色です。
ブラックは、これから卒園・卒業シーズンのフォーマルとしてもよいかもしれません。
大きめのコサージュをつければ、ご着用いただけると思います。

suro

ネイビー(SOLD OUT)
(写真が明るくなってしまいましたが、もう少し落ち着いた色味です)
前身頃は、緩やかにラウンドした切替のラインになっています。

suro

後ろはボタンが2つあり、後ろ姿も素敵です。
カフスと同じ、猫目のシェルボタンが付いています。


suro

ブラック(SOLD OUT)
 
どちらのお色も使いやすく、ずっと着ていただけると思います。
秋冬は、タートルや、カーディガン、セーターを重ねて、
春夏は、サンダルに麦わら帽子など、季節を問わず重宝する1枚です。

是非、ご試着にいらしてくださいね。

suro カフス付ウエスト切替ワンピース
ネイビー / ブラック SOLD OUT
リネン100%
総丈 約109cm 身幅 約50cm 袖丈 約66cm
19,332円(税込)

Comment





   

Category

Entry

Archives

Comment

  • 小澤基晴さんの作品が入荷しました!
    Plain Table
  • 小澤基晴さんの作品が入荷しました!
    大澤令子
  • 中嶋寿子さんの飛ぶ鳥のかべ掛け
    Plain Table ケイコ
  • 中嶋寿子さんの飛ぶ鳥のかべ掛け
    楠 美穂
  • accessories MAUさんのアクセサリー(2F)
    PlainTable
  • accessories MAUさんのアクセサリー(2F)
    内田 友美
  • 菅原博之さん デザートスプーンとフォークが再入荷しました。
    Plain Table
  • 菅原博之さん デザートスプーンとフォークが再入荷しました。
    まりこ
  • お正月にいかが?
    Plain Table
  • お正月にいかが?
    足立かおり

Link

Profile

Search