こんにちは。

 

昨日はお休みを頂いてフィールドオブクラフト倉敷へ

行ってきました!

 

お取り引きをさせていただいている作家さんにお会い出来る機会

楽しんできましたよ。

 

岡山のお取引先新しいお店に行ったり楽しく過してきました。

 

また、5月17日火曜日から3日間お休みを頂きます

申し訳ございませんが宜しくお願い致します。

 

さてさて

5月27日 土曜日 19:00よりPlain Tableにて

トークイベント+カッティングボード作りワークショップを

開催致します。

 

カリモク60ブランド統括責任者 山田郁二氏をお迎えし

「カリモク60の魅力」に付いてお話頂きます。

普段は知る事のできないカリモク60の魅力を教えて

いただきます。

 

ワークショップではヤスリを使って木の表面を滑らかに整える

「木地調整」をカッティングボード作りを通じて体験していただけます。

作ったカッティングボードはお持ち帰りいただけます。

 

参加費はドリンク付き3,500円です。

 

作業スペースの都合上定員15名様となります

定員になり次第締め切らせていただきますので

お早めにお申し込みくださいね。

 

当日は汚れてもよい服装またはエプロンをご持参のうえ

お越し下さい。

 

ご予約お待ちしております。

 

mail info@plaintable.com

tel 088-622-7366

 

11:00 - 19:00

定休日水曜日 

 

申し訳ございませんが5月16日火曜日 - 18日木曜日は臨時休業をいただきます。

 

Comment





   

Category

Entry

Archives

Comment

  • 小澤基晴さんの作品が入荷しました!
    Plain Table
  • 小澤基晴さんの作品が入荷しました!
    大澤令子
  • 中嶋寿子さんの飛ぶ鳥のかべ掛け
    Plain Table ケイコ
  • 中嶋寿子さんの飛ぶ鳥のかべ掛け
    楠 美穂
  • 菅原博之さん デザートスプーンとフォークが再入荷しました。
    Plain Table
  • 菅原博之さん デザートスプーンとフォークが再入荷しました。
    まりこ
  • お正月にいかが?
    Plain Table
  • お正月にいかが?
    足立かおり
  • 中御門雅広さん 粉引フリーカップ。
    Plain Table
  • 中御門雅広さん 粉引フリーカップ。
    noda

Link

Profile

Search