こんにちは。
 

ウチを出るときは晴れ間が見えてたのに来る途中は雨

さっきザッと降ったのにまた晴れて来ました!
 

この後はどうなんでしょうか??
 

さてさて

1週間お休みしてましたカリモク60のページ

リニューアルOPENしました!
 


 

スマホやタブレットからも見やすくなりました。

以前より内容も充実してますよ!
 

こちらからご覧になってくださいね。

http://kagu.plaintable.com
 

URLが変更になっています。

ブックマークをしてくださっていた方は、変更よろしくお願いいたします。
 
インスタグラムのカリモク60のページもこっそりオープンしています。
@plaintable_60
カリモク60のこと、ウチの猫スズのKチェアの上の日常なんかもお届けいたします。
こちらもフォローしてみてくださいね。
 
60以外の入荷情報などはこちらでアップしています。

https://www.instagram.com/plaintable_/

@plaintable_

 

最後になりましたがカリモク60のページを作ってくださった

envisionさん本当にありがとうございました!

Comment





   

Category

Entry

Archives

Comment

  • 中嶋寿子さんの飛ぶ鳥のかべ掛け
    Plain Table ケイコ
  • 中嶋寿子さんの飛ぶ鳥のかべ掛け
    楠 美穂
  • accessories MAUさんのアクセサリー(2F)
    PlainTable
  • accessories MAUさんのアクセサリー(2F)
    内田 友美
  • 菅原博之さん デザートスプーンとフォークが再入荷しました。
    Plain Table
  • 菅原博之さん デザートスプーンとフォークが再入荷しました。
    まりこ
  • お正月にいかが?
    Plain Table
  • お正月にいかが?
    足立かおり
  • 中御門雅広さん 粉引フリーカップ。
    Plain Table
  • 中御門雅広さん 粉引フリーカップ。
    noda

Link

Profile

Search