こんにちは。

 

いいお天気になりましたが寒いですね。

 

週末、いかがお過ごしですか??

 

お待たせいたしました

ご要望の多かったkチェアタープブルーを展示しました!

 

 

デニムのような風合いがいいですね。

 

モケットグリーンと合わせてもカッコいいんです。

 

いい色なので、ブルーですが冷たさを感じさせないんです

それにウールが入っているので冬はあたたかく夏はサラッとして

気持ちいいのも魅力です。

 

先週、写真と同じタープブルーとモケットグリーンの組み合わせを

お届けしましたがお部屋になじんでかっこよかったですよ。

 

店頭にはkチェア2シータースタンダードブラックがあるので

組み合わせてご覧頂く事も可能です。

 

色に悩んだら見にきてくださいね。

 

カリモク60 Kチェア1シータータープブルー

https://kagu.plaintable.com/?pid=105220564

 

Kチェア一覧

https://kagu.plaintable.com/?mode=cate&cbid=2312187&csid=0

 

カリモク60のページ

https://kagu.plaintable.com

 

そうそう

今週はたくさん入荷しています!

鈴木史子さん、大澤哲哉さんの器

毎年人気の神山工房の干支の置物それに

江本三紀さんからガラスのお鏡もちが届いています。

 

写真が撮れましたらご紹介しますね。

 

Comment





   

Category

Entry

Archives

Comment

  • 小澤基晴さんの作品が入荷しました!
    Plain Table
  • 小澤基晴さんの作品が入荷しました!
    大澤令子
  • 中嶋寿子さんの飛ぶ鳥のかべ掛け
    Plain Table ケイコ
  • 中嶋寿子さんの飛ぶ鳥のかべ掛け
    楠 美穂
  • 菅原博之さん デザートスプーンとフォークが再入荷しました。
    Plain Table
  • 菅原博之さん デザートスプーンとフォークが再入荷しました。
    まりこ
  • お正月にいかが?
    Plain Table
  • お正月にいかが?
    足立かおり
  • 中御門雅広さん 粉引フリーカップ。
    Plain Table
  • 中御門雅広さん 粉引フリーカップ。
    noda

Link

Profile

Search