こんにちは。

 

寒い日が続きますね

もう、朝ふとんから抜け出すのに気合いが

必要になってきています。

 

もっと寒くなったら抜け出せるのでしょうか・・・・・

 

さてさて

愛知県の陶芸作家 大澤哲哉さんの器が入荷しています!

つい持ってみたくなる独特の表情、持ってみると軽さに驚きますよ☆

 

 

豊かな表情の器。一枚一枚違う表情はどれにしようか迷ってしまいます。

 

 

よく焼締られたマットな風合いがステキです

茶色い生地が見えるのもいい感じ。

赤と黄色も入荷しています。

 

 

ちょっと大きめサイズのカップはカフェオレやスープを頂くのに

よさそうです!

 

週末、見にきてくださいね。

 

申し訳ございませんがしばらくの間店頭販売を優先させて頂きます
ご了承ください。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Related Entry
    Comment





       

    Category

    Entry

    Archives

    Comment

    • 小澤基晴さんの作品が入荷しました!
      Plain Table
    • 小澤基晴さんの作品が入荷しました!
      大澤令子
    • 中嶋寿子さんの飛ぶ鳥のかべ掛け
      Plain Table ケイコ
    • 中嶋寿子さんの飛ぶ鳥のかべ掛け
      楠 美穂
    • 菅原博之さん デザートスプーンとフォークが再入荷しました。
      Plain Table
    • 菅原博之さん デザートスプーンとフォークが再入荷しました。
      まりこ
    • お正月にいかが?
      Plain Table
    • お正月にいかが?
      足立かおり
    • 中御門雅広さん 粉引フリーカップ。
      Plain Table
    • 中御門雅広さん 粉引フリーカップ。
      noda

    Link

    Profile

    Search