こんにちは。

 

台風の影響でしょうか??

大粒の雨が横から降っています・・・

 

おでかけの方、お気をつけくださいね。

 

さてさて

Plain Tableにロビーチェアを見に来てくださっていたご夫婦がいらっしゃいました。

最初は靴を履いたまま、いろんなカリモクを試し座りされていたのですが
高めのヒールを履いていた奥様がロビーチェアに座って
"ちょうどいいね!”
と、うれしそうな笑顔。

 


靴を脱いで座ってみると奥様には少し奥行きが深かったので
背中にハーフクッションを当ててみました。


そして足をシートにあげて、座ることをご提案すると
とても気にっていただけました。

そうするとさらにぴったり!

 

当たり前ですが、家では靴を脱いで座ります。
ですので、PlainTableにお越しになられた時は
ぜひ靴を脱いで試し座りしてみてください。

 

底の薄い靴でも感じ方が変わりますよ!

 

写真の椅子

カリモク60ロビーチェア3シーターモケットグリーン

https://kagu.plaintable.com/?pid=22289633

 

ロビーチェア一覧&特集ページ

https://kagu.plaintable.com/?mode=cate&cbid=2312194&csid=0

 

カリモク60のページ

https://kagu.plaintable.com/

 

 

 

 

Comment





   

Category

Entry

Archives

Comment

  • 中御門雅広さん 粉引フリーカップ。
    noda
  • 菅原博之さん 花カベも入荷しています。
    Plain Table
  • 菅原博之さん 花カベも入荷しています。
    s
  • 神山工房さん 干支の置物が入荷しました。
    くろさと
  • 神山工房さん 干支の置物が入荷しました。
    Plain Table
  • 神山工房さん 干支の置物が入荷しました。
    くろさと
  • 人気のお箸再入荷しました。
    Plain Table
  • 人気のお箸再入荷しました。
    イワブ
  • 人気のお箸再入荷しました。
    Plain Table
  • 人気のお箸再入荷しました。
    伊藤タカヨシ

Link

Profile

Search