店頭でお客様からお聞き頂く事が・・・・・

 

このモケットグリーンのソファは、夏暑くないですか??

 

Kチェア2シーターモケットグリーン

 

毛があって暑そうに見えますが・・・・

そんな事はありません!

 

私、自宅でこのKチェアを使っていますが夏も暑くなく快適ですよ。

(もちろん、エアコンは付けています!)

 

布の張り地は通気性があるので長時間座ってもムレたりせず快適です

お酒を呑みだすと知らないうちに寝てしまってもムレてませんよ(笑)

 

寒い冬も朝や帰ってすぐエアコンが効く前に座っても冷たくなく快適に使っています。

 

珈琲をこぼしてもティッシュやタオルで拭けばOK

綿や麻のように水分を吸収する素材を使っていないのでお手入れも簡単です。

 

普段はお掃除の時に掃除機で吸えばホコリが取れますよ

ウチは猫の毛も一緒に吸い込んでもらってます。

 

使ってみると良さがわかりますよ!

 

 

Kチェア2シーターモケットグリーン

https://kagu.plaintable.com/?pid=22290198

 

Kチェアの一覧ページ

https://kagu.plaintable.com/?mode=cate&cbid=2312187&csid=0

 

モケットグリーンを使ったアイテム一覧ページ

https://kagu.plaintable.com/?mode=grp&gid=1643205

Comment





   

Category

Entry

Archives

Comment

  • 中御門雅広さん 粉引フリーカップ。
    noda
  • 菅原博之さん 花カベも入荷しています。
    Plain Table
  • 菅原博之さん 花カベも入荷しています。
    s
  • 神山工房さん 干支の置物が入荷しました。
    くろさと
  • 神山工房さん 干支の置物が入荷しました。
    Plain Table
  • 神山工房さん 干支の置物が入荷しました。
    くろさと
  • 人気のお箸再入荷しました。
    Plain Table
  • 人気のお箸再入荷しました。
    イワブ
  • 人気のお箸再入荷しました。
    Plain Table
  • 人気のお箸再入荷しました。
    伊藤タカヨシ

Link

Profile

Search