窓際に置いたKチェア

 

日差しの当たるほうで・・・

 

寝てるところを撮ろうとしたら起こしてしまいました

なので、今日も愛想無しです(笑)

 

写真を撮ってから、そっとしておいて寝てるのを撮ろうとしたら・・・・

 

ちょっと、目が開いてますね。

起きているようです・・・

 

邪魔してごめんね〜

 

写真をよく見ると、Kチェアに毛がたくさん付いています!

スズの縄張りはKチェアの左半分なので右半分に一人すわれるのですが

二人で座るときは掃除機を掛けてから座ります。

 

掃除機のヘッドにブラシが付いているタイプだとカンタンに毛が取れます

普段のお掃除の時もシートや背もたれにかけてくださいね。

 

そういえば、写真に写ってるKチェアを使い始めて今年で10年目

味は出てきましたがまだまだ使えそうです!

 

カリモク60Kチェアは丈夫に出来ていますよ。

 

カリモク60 Kチェア 2シーターモケットグリーン

https://kagu.plaintable.com/?pid=22290198

 

Kチェアの特集ページ

https://kagu.plaintable.com/?mode=cate&cbid=2312187&csid=0

 

カリモク60のページ

https://kagu.plaintable.com/

 

 

 

 

 

 

Comment





   

Category

Entry

Archives

Comment

  • 中御門雅広さん 粉引フリーカップ。
    noda
  • 菅原博之さん 花カベも入荷しています。
    Plain Table
  • 菅原博之さん 花カベも入荷しています。
    s
  • 神山工房さん 干支の置物が入荷しました。
    くろさと
  • 神山工房さん 干支の置物が入荷しました。
    Plain Table
  • 神山工房さん 干支の置物が入荷しました。
    くろさと
  • 人気のお箸再入荷しました。
    Plain Table
  • 人気のお箸再入荷しました。
    イワブ
  • 人気のお箸再入荷しました。
    Plain Table
  • 人気のお箸再入荷しました。
    伊藤タカヨシ

Link

Profile

Search