こんにちは。
昨日は、2階のお休みをいただきましてありがとうございました。
お世話になった方のお祝いの席へ出席させていただきました。
15年経った今、またその頃の仲間とともに、
お祝いをさせていただくことができて、ほんとうに嬉しかったです。

本日からまた通常営業です。よろしくお願いいたします。

さて、suroさんより ノーカラーロングジャケットが入荷しています。

2色ございましたが、グレーベージュはすでにSOLDとなっておりますので、
ブルーをご紹介させていただきますね。

suro

襟のない、すっきりしたデザインのジャケットです。
前立ては、比翼仕立てになっており、
ボタンを留めるとボタンが見えなくなるので、
より一層スッキリとカッコイイラインに。

着丈はとてもバランスの取りやすい長さですので、
パンツ、スカートとも相性いいですよ。
これからの季節、Tシャツの上にサッと羽織るだけでもかっこ良く決まります。



前 ボタンを留めた状態

suro

後。後はスリットが入っていますので、動きやすいです。

シャリ感のあるリネンで、シワも気にせず
洗いざらしで着ていただけるのも魅力。

ロックミシンを使わず、とても丁寧に縫製され、
その生地感やデザイン、着心地にたくさんのファンを持つsuroのお洋服、
現在1点のみですが、どうぞご試着にいらしてくださいね。

suro ノーカラーロングジャケット
23,760円(税込) SOLD OUT
カラー:ブルー

素材:リネン100%


着丈 102cm
身幅 52cm
袖丈 47cm
袖口 12cm
肩幅 48cm
(平置きでの計測ですので多少の誤差はご了承ください)

こんにちは。

 

今日も暖かいですね

おでかけによさそうなお天気です。

 

本日は2階は臨時休業をいただいております

1階のみ営業しております。

 

2階へはお上がり頂けませんがカリモク60と器は

ご覧頂けます。

よかったら見にきてくださいね。

 

さてさて

冨本大輔さん どんぶりステキです!

 

 

私が持つとちいさく見えるような気が・・・・・

 

直径175mm 高さ95mmなのでうどんやおそば

親子丼をいただくのにちょうどいいサイズです。

 

輪線の模様や焼く時に出来た窯変の茶色がいい感じにでています。

 

あるようでなかなか見かけないどんぶり鉢

気になる方、見にきてくださいね。

 

冨本大輔 灰釉染付深丼 ¥4104

直径175mm 高さ95mm

 

 

こんにちは

 

明日、3月5日は2階のみ臨時休業させていただきます

1階は営業しておりますので家具・器はご覧頂けます。

 

2階へはお上がり頂けませんがどうぞお立ち寄りください。

 

 

先週入荷した冨本大輔さんのすり鉢

 

くし目がキレイです!

 

こちらも見にきてくださいね。

こんにちは。

 

暖かくなりましたね

週末いかがお過ごしですか??

 

こんな日は遠い所へ行ってみたい・・・・

気分です(笑)

 

さてさて

冨本大輔さんのお皿 いい感じです。

 

 

取り皿に使ったり、一人分にちょうどいいサイズのお皿。

 

深さもあるので汁気のあるお料理にも使えます。

 

手づくりならではの表情を楽しめる器

お茶碗とあわせて新生活を始める方へのプレゼントにもよさそうです!!

 

冨本大輔 灰釉染付け五寸皿 ¥2160

直径150mm 高さ30mm

 

1枚1枚表情が違います。

こんにちは。

 

いいお天気ですが寒いですね

こんな日は帰って暖かいお鍋でも頂きましょうか。

 

さてさて

愛知県の陶芸作家冨本大輔さんの作品が入荷しました!

 

 

今日はその中からそば猪口をご紹介しますね。

 

持った感じがちょうどいいサイズです。

 

私、朝の珈琲は左から2番目の模様でいただいてます!

 

おそばはもちろん、私みたいに珈琲やお茶にも使ってくださいね

ヨーグルトを頂く時にも気分が変わっていいかも。

 

他にもお茶碗やお皿それにどんぶり、すり鉢も入荷しています。

 

よかったら見にきてくださいね

お待ちしております。

 

冨本大輔さん

そば猪口 ¥2160

直径90mm 高さ65mm

 


Calendar

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>

Category

Entry

Archives

Comment

  • 中嶋寿子さんの飛ぶ鳥のかべ掛け
    Plain Table ケイコ
  • 中嶋寿子さんの飛ぶ鳥のかべ掛け
    楠 美穂
  • accessories MAUさんのアクセサリー(2F)
    PlainTable
  • accessories MAUさんのアクセサリー(2F)
    内田 友美
  • 菅原博之さん デザートスプーンとフォークが再入荷しました。
    Plain Table
  • 菅原博之さん デザートスプーンとフォークが再入荷しました。
    まりこ
  • お正月にいかが?
    Plain Table
  • お正月にいかが?
    足立かおり
  • 中御門雅広さん 粉引フリーカップ。
    Plain Table
  • 中御門雅広さん 粉引フリーカップ。
    noda

Link

Profile

Search