こんにちは。

今日は雨ですね。

週末のお天気はどうなんでしょう??
先週みたいに雪なんてことはなさそうですが。

さてさて
お待たせいたしました。
神山工房さんから干支の置物が再入荷しました。



入荷数が少なかったためお買い上げ頂けなかったお客様からの
リクエストが多かったので少しですが焼いて頂きました。

毎年集めている方が多い干支の置物。

よかったらお早めに。

神山工房 干支の置物¥486

こんにちは。

また、寒くなりましたね。

今日は祝日、明日はクリスマスイブ
どんどん年末に向かってますが・・・・

そろそろ、年賀状を!
と、思いながらOPENしています。

さてさて
いつもは定休日のはずの水曜日ですが
本日、OPENしています!

神山工房さんから少しだけ


来年の干支、申の置物も入荷しました!

よかったら、見に来てくださいね!!

明日は、いつもの木曜日はお休みの2Fも
OPENしています。

いつもは同じお休みでお越し頂けないお客様
よかったらいらしてくださいね。

お待ちしております。

神山工房さん 干支の置物¥486
 

こんにちは。

冷たい雨が降ってますね。

明日はお休みを頂いて大阪堺市で開催される
灯しびとの集いに行ってきます!!

たぶん、雨なんでしょうね・・・・・

さてさて
お待たせいたしました!

神山工房さんの干支の置物が入荷しました!!



来年の干支 申。

かわいいですね☆

日曜日、よかったら見に来てくださいね!

神山工房 干支の置物¥486

こんにちは。

来る途中に通る国道にはいろんなナンバーを付けた
クルマが走ってました。

もう、お盆休みの方も多そうですね。

明後日からは徳島の阿波踊りが始まります
夏、本番ですね。

阿波踊り期間中の営業は12日水曜日が定休日
13日〜15日までは11:00-17:00の営業になります。

13日は普段は定休日の2Fも営業致しますので
遊びにきてくださいね。

さてさて
おみやげに人気なのがこちら



れんこんとすだちの箸置。

徳島の名産品をモチーフにしています。

なので、おみやげにぴったり!

ホンモノと合わせても面白いですよ☆

神山工房さん
れんこんの箸置¥432
すだちの箸置¥486

こんにちは。

日差しがあると暑くなりますね。

梅雨空が続くと日差しが欲しいのですが
あると、暑い!!

わがままですが・・・・(笑)

さてさて
切らしていたれんこんとすだちの箸置が再入荷しました!



徳島のおみやげにも人気の箸置。

よかったらお早めに。

神山工房
すだちの箸置¥486
れんこんの箸置¥432
 

こんにちは。

雨があがると蒸し暑くなりますね・・・・
いかがお過ごしですか??

2階は今日も新しいお洋服が入荷しています
週末、見に来てくださいね。

1階はすだちの箸置が入荷しました!



かわいいすだちの箸置。

淡い果肉の色がいい感じにでてますよ☆

徳島のおみやげにもよさそうな箸置。

ホンモノのすだちと一緒にどうぞ!!

神山工房さん すだちの箸置 ¥486
幅45mm 奥行35mm

手づくりのためサイズが若干異なります。

こんにちは。

お天気は下り坂のようですね。

明日は定休日ですが雨の予報が出ています・・・
何をしましょうか???

どうしましょうか?

さてさて
神山工房さんかられんこんの箸置が再入荷しましたよ!



人気なんですよね☆

れんこんは徳島の名産品なのでお土産やプレゼントにもどうぞ!!

神山工房さん れんこんの箸置¥432


 

こんにちは。

日差しが少しでてきましたね。

週末、いかがお過ごしですか??

ちょっと涼しいのでおでかけにはいいのかも・・・

さてさて
少なくなっていた神山工房さんのお茶碗が入荷しました。



手づくりのお茶碗で頂くとごはんをもっとおいしく
いただけそうです。

焼締と粉引のお茶碗
どちらのお茶碗でいただきますか??

神山工房 お茶碗 ¥1728〜
 

こんにちは。

あたたかですね。

このまま、暖かくなったらいいのですが・・・・
寒の戻りがあるんでしょうね。

さてさて
神山工房さんのおひなさまが入荷しました。



​ころんとしてかわいい
ちいさなまるいおひなさま。

ちょっと、飾るのにいいですね。

プレゼントにもよさそうです。

よかったらお早めに。

神山工房さん おひなさま ¥1836
お内裏様とおひなさま 毛氈のセットの価格です。

こんにちは。

いいお天気になりましたね
週末、いかがお過ごしですか??

あたたかいのでおでかけによさそうです。

そうそう
来週、27日火曜日から29日木曜日まで出張のため
お休みをいただきます。

ご迷惑をおかけいたしますが宜しくお願いたします。

さてさて
神山工房さんのまるいマグカップが再入荷しました!



かわいいのマグカップ。

人気のアイテムですよ。

ハンドルを持っていただくのはもちろん
手のひらに包んで暖かい飲み物をいただくのもいいですね。

ほっとする時間に使いたいカップです。

神山工房さん まるいマグカップ ¥1944
直径90mm ハンドルを含めたサイズ115mm 高さ70mm

手づくりのためサイズ・風合いが若干異なります。


Calendar

S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>

Category

Entry

Archives

Comment

  • 中嶋寿子さんの飛ぶ鳥のかべ掛け
    Plain Table ケイコ
  • 中嶋寿子さんの飛ぶ鳥のかべ掛け
    楠 美穂
  • accessories MAUさんのアクセサリー(2F)
    PlainTable
  • accessories MAUさんのアクセサリー(2F)
    内田 友美
  • 菅原博之さん デザートスプーンとフォークが再入荷しました。
    Plain Table
  • 菅原博之さん デザートスプーンとフォークが再入荷しました。
    まりこ
  • お正月にいかが?
    Plain Table
  • お正月にいかが?
    足立かおり
  • 中御門雅広さん 粉引フリーカップ。
    Plain Table
  • 中御門雅広さん 粉引フリーカップ。
    noda

Link

Profile

Search