こんにちは。

16日から始まりましたデザインフォーライフ
たくさんの方にお越し頂いております!

ありがとうございます。

Plain Tableでは21日よりリネンやコットンで心地の良い日常着を作るnutteさんの
展示がはじまります。



普段、2Fがお休みの木曜日スタートです。
いつも都合の合わない方、よかったらお越し下さいね。

さてさて
突然ですが・・・

ソフトキャメルの張り地が廃番になります!



この張り地を使っています
ロビーチェア 3シーター・2シーター・1シーター
オットマン
スリーピングソファー

5月の生産が最後です!

ソフトキャメルのアイテムをご検討の方
よかったらお早めにご相談ください。

ソフトキャメルを使ったアイテム 詳しくはこちらから
ロビーチェア
http://shop.plaintable.com/?mode=cate&cbid=697413&csid=2

オットマン
http://shop.plaintable.com/?mode=cate&cbid=697413&csid=7

スリーピングソファ
http://shop.plaintable.com/?mode=cate&cbid=697413&csid=18

カリモク60ページ
http://shop.plaintable.com

こんにちは。

週末、いかがお過ごしですか??

桜も花が少なくなって来ましたね
お花見もそろそろ終わりそうです。

さてさて
カリモク60
新築やお引っ越し、店舗OPENなどでご注文をたくさん頂いております。



ロビーチェアやダイニングなどは人気のためお届けまでお時間を
頂くアイテムもあります。

よかったらお早めにご相談くださいね。

kチェアスタンダードブラックとモケットグリーンの1シーター・2シーター
リビングテーブルなど店内に在庫がございます。

詳しくはこちら
http://shop.plaintable.com/?tid=2&mode=f8

当日発送も可能です!

カリモク60のページ
http://shop.plaintable.com​
 

こんにちは。

リニューアルパーツをリニューアルしました!



新アイテム、1800サイズのダイニングテーブルを追加しました。

ご希望の方にはレイアウトシートと合わせてお送りさせていただきます!

1/50の図面をお持ちでしたら切り抜いて置くだけで簡単にレイアウトが出来ますよ
ダイニングのサイズはもちろん、kチェアにするかロビーチェアにするか・・・

リビングテーブルは大きいのを置いたら通れるのか??

などなどレイアウトの参考にお使いくださいね。

詳しくはこちらから
お申し込みもできます!
http://shop.plaintable.com/?tid=9&mode=f9
 
カリモク60のページ
http://shop.plaintable.com

こんにちは。

アッと言う間に1月が終わってもう2月
日差しが無いと寒く感じますね。

さてさて
春のお引っ越しやご新築でカリモク60を見にきて頂く
方が増えてます。

毎年の事なのですが・・・・・


kチェアやロビーチェア、それにダイニング。

人気のため在庫を切らしがちになります
ロビーチェアはお届けまで1ヶ月以上掛かる場合も。

開梱設置でのお届けは運送便の確保が難しくなります。

在庫があるものは通常宅配便で発送の場合は15:00までの
ご注文確定で当日発送可能です!
http://shop.plaintable.com/?tid=2&mode=f8

よかったら、お早めにご相談くださいね。

こんにちは。

暑い日が続きますね。

今晩はウチの近くで花火大会があります!
ビールを片手に遠くから見ようかな。

なんて、思ってます。

来週はもう阿波踊りですね
アッと言う間に夏が通り過ぎそうです!!

さてさて
カリモク60kチェアミニスタンダードブラックが並びました!



ちいさくてかわいいんですよね。

小さなお子様がつかってアームに付けた傷が思い出になりますよ☆

お子様用はもちろんですが、棚の上において飾ってもいいですね。

見たら、思わずかわいい!と言ってしまうkチェア
お盆休み、見に来てくださいね。

カリモク60 kチェアミニ スタンダードラック¥32400
張り地違いでモケットグリーンもございます。

サイズ等詳しくはこちらから
http://shop.plaintable.com/?mode=cate&cbid=697413&csid=1

カリモク60のページ
http://shop.plaintable.com

 

こんにちは。

今日はなんだか暑いですね。

寒かったと思ったらもう蒸し暑い・・・・

ちょうどいい季節が短いような気がしますね。

さてさて
23日木曜日の2階OPENにあわせて売り場移動。

kチェアとkチェアミニを並べてみました!



こう見るとかわいいんですよね☆

2階へ行く前に見てくださいね(笑)

カリモク60 kチェアのページ
http://shop.plaintable.com/?mode=cate&cbid=697413&csid=1

 

こんにちは。

いいお天気になりましたね!

週末、いかがお過ごしですか??
いいお天気の中2回の改装工事が進んでます!

壁を塗る作業が始まってまた表情が変わってきましたよ。

仕上がりが楽しみです☆

さてさて
カリモク60のダイニングにベンチとスタッキングスツールを
合わせてみました。



モケットグリーンのスタッキングスツールをあわせるといい感じですね!

ベンチを合わせると省スペースで使えていいですよ。

通路側に置くと使わない時はテーブルの下に収納できるので通路を広く使えます
壁側に置くと壁にもたれて使えますお子さん用の椅子にもおすすめです!

お客様が見えたとき用にスタッキングスツールも便利!

普段は玄関に置いて靴を履く時に使っても
2段重ねてテーブルの下に収納出来てべんりですよ☆

ダイニングテーブルにアームレスダイニングチェア4脚の組み合わせか
それともベンチを合わせた組み合わせ・・・

どちらにするか悩みますね!!

サイズ等はこちらから

ダイニングテーブル
http://shop.plaintable.com/?mode=cate&cbid=697414&csid=2

ダイニングチェア
http://shop.plaintable.com/?mode=cate&cbid=697414&csid=3

ベンチ・スタッキングスツール
http://shop.plaintable.com/?mode=cate&cbid=697414&csid=3&page=2

こんにちは。

冷たい雨になりましたね。

週末、いかがお過ごしですか??

こんな日はウチでのんびりしている方も
多いのでは。

明日はお天気になりそうですね。

さてさて
カリモク60 これだけならんでます!




店頭展示リストを更新しました。
詳しくはこちらからご確認くださいね。

http://shop.plaintable.com/?tid=9&mode=f18​

実物があるので例えば!

kチェア2シーターモケットグリーンと1シータースタンダードブラックを合わせて・・

ロビーチェア3シーターモケットグリーンにkチェア1シーターモケットグリーンを合わせて・・・

雰囲気を見る。

なんて事も可能です。

よかったら、見に来てくださいね。

kチェアをオーダー出来るフェア開催中です!
http://shop.plaintable.com/?tid=9&mode=f17

お買い上げ頂いたお客様へkチェアのアームと同じ木で作った
マグネットバーをプレゼントしています!!
http://shop.plaintable.com/?tid=9&mode=f14
 

こんにちは。

いいお天気になりましたね
週末いかがお過ごしですか??

今日でもう2月が終わりますね・・・
アッと言う間に終わってしまいます。

春からはじまる新しい暮らしにと家具や器を
探しにきていただく方が増えています。

新しい暮らしのお手伝いができるといいな
と思ってます。

さてさて
今日からカリモク60 Kチェア Limited 『My Selection Version』
始まります!




kチェア1シーターと2シーター
木部3色と張り地9色の組み合わせからオーダー出来ます!

新しい暮らしにあなただけのカラーをまとったkチェアはいかがですか??

詳しくはこちらをご覧くださいね☆

http://shop.plaintable.com/?tid=9&mode=f17
 

こんにちは。

いいお天気になりましたね。

週末、いかがお過ごしですか??

今日で1月も終わり・・・・
アッと言う間に過ぎて行くような気がしますね。

さてさて
ウチのネコ、kチェア好きです。



モケットグリーンのkチェア。

ネコも気持ちが言いようでいつもこの場所で寝たり座ったり
ひっくり返ったり(笑)

くつろいでます。

生地の目が細かいので爪が掛からないんです。
ですのでウチのはkチェアで爪研ぎをしていないんですよ。

付いた毛も掃除機で吸ってしまえば大丈夫
ボタンのところに残ったらブラシで取れます。

お手入れが簡単なのもいいですよ。

kチェアのページ
http://shop.plaintable.com/?tid=9&mode=f15

カリモク60のページ
http://shop.plaintable.com


Calendar

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>

Category

Entry

Archives

Comment

  • 中嶋寿子さんの飛ぶ鳥のかべ掛け
    Plain Table ケイコ
  • 中嶋寿子さんの飛ぶ鳥のかべ掛け
    楠 美穂
  • accessories MAUさんのアクセサリー(2F)
    PlainTable
  • accessories MAUさんのアクセサリー(2F)
    内田 友美
  • 菅原博之さん デザートスプーンとフォークが再入荷しました。
    Plain Table
  • 菅原博之さん デザートスプーンとフォークが再入荷しました。
    まりこ
  • お正月にいかが?
    Plain Table
  • お正月にいかが?
    足立かおり
  • 中御門雅広さん 粉引フリーカップ。
    Plain Table
  • 中御門雅広さん 粉引フリーカップ。
    noda

Link

Profile

Search