こんにちは。

阿波踊り2日目ですね。
本日は2階も営業しております。

13、14、15日は、営業時間が17時までとなっておりますので、
お気をつけくださいませ。

suroさんのシームタックプルオーバーが入荷しました。

suro

長袖で、もう秋物になるのですが、
薄手のリネンなので、今からでも着ていただけます。

suro

後ろの襟には、スリットが入っていて、ボタンがついています。

suro

サイドにはタックが入っていてタックの中にポケットがついています。

着丈は短め。ほんの少しだけサイドが下がったようなシルエットです。

suro

ホワイト、ネイビー、ナチュラルの3色が入荷しています。

入荷数が少なく、秋物初入荷となりますので、
申し訳ございませんが、店頭販売のみとさせていただきます。

suro シームタックプルオーバー ¥16,092(税込)SOLD OUT

こんにちは。
よく降りましたねー。
って、いつも天気の話ばかりで失礼します。

ジメジメの季節、これからの夏本番に、リネンの服はピッタリですよね。
季節問わず着ていただけるリネンの服は、大好きです。
 
suroさんより、ショートスリーブボックス切替ワンピースが入荷しました。

お色は、グレーベージュ。
とても落ち着いたお色です。

前回のネイビーと色違いです。
 
suro
モデル身長:158cm

切替からの細かなギャザーで、ボリュームがありますが、
サイドが少し下がっているので、スッキリ見えます。
お洗濯を繰り返していただくと、もっとしっとり馴染んでくると思います。

パンツと合わせたり、レギンスと合わせたり、
秋口にはタートルネックを合わせたり、
とても使いやすいワンピースです。

そしてもう一着、
人気のドルマンバルーンプルオーバーも届きました。
お色はナチュラル。

suro

首もとはゆったりとしたVネックで、首と肩のラインが綺麗に見えます。
着丈は長めで、お尻が隠れるくらい。
袖は、バルーンですが、スッキリしていて、かわいいというよりは、
大人っぽい印象。

3度目の入荷ですが、
いつも店頭に出したらすぐお嫁に行ってしまいます。

ロックミシンを使わない丁寧な縫製のsuroさんのお洋服。
長く着ていただけると思います。

suro ショートスリーブボックス切替ワンピース グレーベージュ
¥18,252(税込) SOLD OUT
suro ドルマンバルーンプルオーバー ナチュラル
¥13,932(税込) SOLD OUT

こんにちは。

お天気が曖昧なせいか
肩凝りがひどい本日です。
が、元気に営業しております。

さて、前回入荷してすぐに完売してしまった
suroさんのお洋服が入荷しました。

suro

こちらは、ショートスリーブボックス切替ワンピース。
袖と衿の開き具合がきれいで、切り替えのギャザーや、
サイド下がりのデザインが、ポイントになっていて、
ゆったりな着心地なのに、すっきりとした印象です。

ポケットも両側についています。

そして、前回はご紹介する間もなく
お嫁に行ってしまった、ドルマンバルーンプルオーバーも再入荷しております。

是非、試着しにいらしてくださいね!

suro
ショートスリーブボックス切替ワンピース (ネイビー)
¥18,252 SOLD OUT
suro
ドルマンバルーンプルオーバー (ナチュラル、ブラック)
¥13,932 SOLD OUT
 

こんにちは。

なんだか一気に気温が上がり、夏になりましたね。
朝が少し涼しいと、ホッとします。

2Fには、本日より
新しくお取り扱いの始まったブランド
「suro(スロ)」さんのお洋服が入荷いたしております。

suro

「フランスの倉庫から見つけ出された年代不明の衣服」
がテーマのsuroさんのお洋服は、
アンティーク感のある、少しハリのある着心地のよいリネンで、
ロックミシンを使わない丁寧な縫製で、長く着ていただけます。

細かなギャザーや細部のデザインが
着た時の美しいラインを作り出します。

ベルト付きノースリーブロングワンピース(ナチュラル・ブラック
が入荷いたしております。
スクエアの首もとは適度に詰まっていて、胸元を気にしなくて良く、
紐の結び方や、合わせるもので、いろんな着方のできるワンピースです。

ドルマンバルーンプルオーバーも2色入荷いたしておりましたが、
ご紹介する前に完売してしまいました。

良かったら、ワンピース試着しにいらしてくださいね!


Calendar

S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>

Category

Entry

Archives

Comment

  • 中嶋寿子さんの飛ぶ鳥のかべ掛け
    Plain Table ケイコ
  • 中嶋寿子さんの飛ぶ鳥のかべ掛け
    楠 美穂
  • accessories MAUさんのアクセサリー(2F)
    PlainTable
  • accessories MAUさんのアクセサリー(2F)
    内田 友美
  • 菅原博之さん デザートスプーンとフォークが再入荷しました。
    Plain Table
  • 菅原博之さん デザートスプーンとフォークが再入荷しました。
    まりこ
  • お正月にいかが?
    Plain Table
  • お正月にいかが?
    足立かおり
  • 中御門雅広さん 粉引フリーカップ。
    Plain Table
  • 中御門雅広さん 粉引フリーカップ。
    noda

Link

Profile

Search