こんにちは。

いいお天気になりましたね。

3連休の初日、いかがお過ごしですか??

日差しが暖かいのでカメラを持ってドライブ
なんてよさそうですね。

冬の海を撮りに行きたい気分です。


さてさて
昨日の夜、この椅子に座って・・・・



そのまま寝てました(笑)

TVを見ながらうとうと。

座っていても楽なので横にならずに座ったまま
寝てしまうんです。

シートの堅さや奥行きがちょうどいいんでしょうね。

そんな、椅子に座ってみてくださいね
座り比べもできますよ。

カリモク60kチェアのページ
http://shop.plaintable.com/?tid=9&mode=f15

こんにちは。

週末、寒くなりそうですね
来週は氷点下の予報が出ています!!

風邪を引かないようご注意くださいね。

さてさて
今年もだんだんと少なくなってきました。

年末年始のお休みをカリモク60で過しませんか??



在庫のあるものは通常宅配ですと12月29日まで発送可能です。

交通事情によりお届けに通常より日数が掛かる場合がありますので
よかったらお早めにご相談くださいね。

開梱設置のお届けはさらにお早めに。

まだ、年末の実感は無いのですが・・・・・・
よかったら、お早めに。

在庫のあるものはこちら
http://shop.plaintable.com/?tid=2&mode=f8

カリモク60のページ
http://shop.plaintable.com
 

こんにちは。

今日もいいお天気でしたね!

こんな日は・・・・
テニスをしたいような気分ですが
行くと打てなくてショックなんでしょうね(笑)

さてさて
本日でカリモク60フェア 終了です。



お越し頂いた方、お買い上げ頂いた方
トークショーにご参加頂いた方・・・・。

カリモク60ブランドマネージャー小島さん
担当さん。

皆様のお陰で無事終了致します。

昨日、小島さんから来年のトークショーの企画を
頂いてます。

来年もお楽しみに。

ありがとうございました!
 

こんにちは。

いいお天気になりましたね!!

週末もいいお天気が続くようなので
おでかけによさそうですね。

カメラを持ってのんびりドライブ。
なんてよさそうです。

さてさて
好評開催中のカリモク60フェア
19日 日曜日までとなりました!!

今しか見えない限定のkチェアもご覧頂けます。


ダイニングチェアに使われているミランブラックを
張ったkチェア。

布張りで白いドットがかわいくて黒なのにやさしい感じです。
このkチェアの販売も19日まで。

よかったら見に来てくださいね。

カリモク60好きにはたまらないトークショーも18日に開催します。
http://blog.plaintable.com/?day=20141010

カリモク60を誕生に関わったブラントマネージャーの小島さんに60を
語って頂きますよ☆

席も少し余裕がありますのでよかったらメール又は
お電話くださいね。

当日、直接いらして頂いても大丈夫です。

ご来店、お買い上げのプレゼントもカリモク60好きの方に
喜んで頂けるアイテムをご用意しています。

週末、よかったら見に来てくださいね!!
お待ちしております。

こんにちは
明日からは3連休ですね。

台風が心配ですが・・・・

どうなるんでしょう??

さてさて
好評開催中のカリモク60フェアの一環として
10月18日土曜日 19:00からトークショーを開催します!

お話し頂くのはカリモク60ブランドマネージャーの小島さん。
この写真の方です!



2002年カリモク60初代ブランドマネージャーでもあります。

今年で52年間変わらず同じデザインで作られているkチェア
どうして長く作り続けられるのか・・・・

カリモク60の誕生秘話やカリモクのモノづくりなどなどカリモク60ファンには
たまらない話が聞けそうです。

カリモク60をお使い頂いている方、検討中の方、興味のある方
モノづくりをしている方、ロングライフデザインに興味のある方・・・

よかったら、聞きにいらしてみませんか??

店内にあるカリモク60のお好きな椅子に座ってお聞き頂けます
長い時間座ると椅子のよさもわかるかも!
受付順に選んでいただけます。

今並んでいるアイテムはこちら
http://shop.plaintable.com/?tid=9&mode=f18

フェア期間中しか手に入らないカリモク60グッズのプレゼントも
ご用意していますよ☆

四国ではプレーンテーブルだけの開催です。

席に限りがありますのでご予約優先とさせていただきます
あいていれば当日でも大丈夫です。
電話
088-622-7366(水曜以外11:00-19:00)
メール
info@plaintable.com

ご予約お待ちしていますね!!

カリモク60のページ
http://shop.plaintable.com

こんにちは。

今日はCONOGUさんのカッティングボードなど木の作品が
入荷したあと・・小澤基晴さんの作品も入荷しました。

明日は藤居奈菜江さんのおうち宝箱も
入荷しますよ☆

それに、カリモク60フェアも始まります!



フェア限定販売のkチェアも並びました!

いい佇まいですよ。

kチェアやダイニングチェアのシートの構造サンプルなどなど
カリモクのモノづくりをご覧頂けるコーナーも。

カリモク60グッズのご来店プレゼントやお買い上げプレゼントも
ご用意しています。

よかったら、見に来てくださいね。

詳しくはこちらにも
http://shop.plaintable.com/?mode=f20

カリモク60のページ
http://shop.plaintable.com

こんにちは。

10月に入って季節が進んだ気がするような
あまり変わらないような・・・・(笑)

朝晩は涼しくなりましたがやはり日差しが
あるとまだ暑さを感じますね。

もう少し寒くなってくるとお鍋が食べたくなって
来るのですがもう少し掛かりそうです。

さてさて
今週の土曜日10月4日からのカリモク60フェアに
ご来場頂くと、なんと!!



kチェア1シーターの形をしたコースターをプレゼントいたします。

もちろん、コースターとしてグラスやカップを置いて使ったり
カベに掛けて飾ってもよさそう。

たくさん準備はしていますが無くなり次第終了となります
よかったらお早めに見に来てくださいね。

明日は、展示が無くなっているベンチの付いたダイニングセット
それに限定kチェアが入荷しますよ☆

楽しみです。

では、おまちしてますね!!

カリモク60フェア 詳しくはこちら
http://shop.plaintable.com/?mode=f20

こんにちは。

朝は涼しいのを通り越して肌寒いくらいでしたね。

すこしづつ季節が進んでいるようですね。

気温が下がってくると風邪を引きそうなので
お気をつけ下さいね。

私も気をつけます(笑)

さてさて
今週の土曜日、10月4日からカリモク60フェアを
開催します!

140930.jpg

少しずつ準備をしています。

前日の金曜日にはベンチを合わせたダイニングセットや
フェア期間中だけの限定kチェアも入荷しますよ☆

期間中はご来店いただいたお客様へkチェア1シーターの
形をしたコースターをプレゼントさせて頂きます!!

無くなり次第終了ですのでお早めに。

テーマはメイドインジャパンのモノづくり。

kチェアやロビーチェアそれにダイニングの中はどうなって
いるのかがわかるサンプルも届きました。

カリモク60がなぜロングライフデザインなのか??
カッコいいだけじゃないところを見て触ってください。

今年も、カリモク60をもっと知って頂けるトークショーも
開催します。
カリモク60が始まった時を知っているブランドマネージャー
小島さんが熱く語ってくれます。

トークショーは店内にあるkチェアやロビーチェアに座って
お聞き頂けます。

ゆっくり、掛け心地を確かめるのにいいチャンスですね!!

詳しくはこちらをご覧くださいね
http://shop.plaintable.com/?mode=f20

ではまた!

こんにちは。

なんとも言えないようなお天気ですね・・・・

台風もまた発生したようです。

進路の予報は出ていないのですが被害がないと
いいですね。

さてさて
来月4日から開催のカリモク60フェア
ご案内状を発送致しました!



メードインジャパンのものづくり
kチェアの製造工程や9工程ある塗装のサンプル
kチェアのシート構造もご覧頂けますよ☆

詳しい内容はこちらのページにも掲載していますので
よかったらご覧になってくださいね。
http://shop.plaintable.com/?mode=f20

限定のkチェアそれにカリモク60の事をもっと知ってもっと
好きになって頂けるトークショーなども企画しています。

また、ご紹介しますね。

では。

こんにちは。

連休2日目いかがお過ごしですか??

今日もいいお天気だったのでおでかけによかったんじゃ
ないでしょうか??

おでかけされましたか??

さてさて
カリモク60のカタログが新しくなりました!



新色のピュアビーチ色を使ったアイテムや新アイテムベンチも
掲載されています。

いらしたとき、よかったらお持ち帰りくださいね。

新作の一覧はこちらにも
http://shop.plaintable.com/?mode=f19

よかったらご覧くださいね。
カリモク60のページ
http://shop.plaintable.com

ではまたあした!!
 


Calendar

S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

Category

Entry

Archives

Comment

  • 中嶋寿子さんの飛ぶ鳥のかべ掛け
    Plain Table ケイコ
  • 中嶋寿子さんの飛ぶ鳥のかべ掛け
    楠 美穂
  • accessories MAUさんのアクセサリー(2F)
    PlainTable
  • accessories MAUさんのアクセサリー(2F)
    内田 友美
  • 菅原博之さん デザートスプーンとフォークが再入荷しました。
    Plain Table
  • 菅原博之さん デザートスプーンとフォークが再入荷しました。
    まりこ
  • お正月にいかが?
    Plain Table
  • お正月にいかが?
    足立かおり
  • 中御門雅広さん 粉引フリーカップ。
    Plain Table
  • 中御門雅広さん 粉引フリーカップ。
    noda

Link

Profile

Search