こんにちは。

雨が降ったりやんだり・・・
へんなお天気ですね。

この雨が過ぎると季節が進むよう
週末は長袖が欲しくなりそうです。

そうそう
明日、ごはん鍋と鍋焼きうどんにピッタリな
サイズの土鍋が入荷します!

また、ブログでご紹介しますね。

さてさて
カリモク60のkチェアをこんなふうに・・・



置いてみるとインテリアに!

ボードの上に乗ってしまうかわいいサイズ。

見ているだけでもいいですよね☆

ご新築やご出産のお祝いにいいかも
いただくと嬉しいですものね。

カリモク60 kチェアミニ¥27,300

カリモク60のページはこちらから
お買い物もできます!
http://shop.plaintable.com/

こんにちは。

今日から3連休のスタートですね☆

いいお天気なのでもうお出かけの方も多いのでは!

お出かけするのにいい季節になってきましたよね。

こんな季節には久しぶりにテニスをしたい気に
なります・・・・(汗)

なにをするのにもいい季節ですね。

さてさて
カリモク60のロビーチェアが今年で
発売40周年になります。

それを記念して数量限定で発売されるのがこちら



アンチークブラウン!!

発売当時はブラックとアンチーク仕上げをした
ブラウンの2色だったんですよね。

クラシカルな雰囲気がいい感じですが
いろんなお部屋に合いそうです。

ソファーをお探しの方だけでなく
カリモク60ファンのみなさんも見てくださいね。

今回は2シーターと3シーターの2サイズ
数量限定なのでお早めに。

お届けは10月11日からです!!

カリモク60 ロビーチェア アンチークブラウン
2シーター¥97,650 SOLD OUT
3シーター¥127,050 SOLD OUT

カリモク60のページはこちらから
お買い物もできます!

http://kagu.plaintable.com

こんにちは。

いいお天気になりましたね。

週末いかがお過ごしですか?

青い空が夏の色じゃなくなってますよね
夏の終わりって少し寂しいような気がしませんか??

夏の終わりを歌った曲を聞いたからなんで
しょうか(笑)

さてさて
カリモク60+の新アイテム
スタッキングスツールが入荷しました!



ダイニングチェアとデザインをあわせた
コンパクトなスツール。

お客様が見えた時にあると便利。

リビングでは、お盆をのせてサイドテーブル
の代わりに使ったり、フットレストにしたり・・・

いろいろ便利に使えます!

それに、こんなふうに



スタッキングできるので収納するときも
場所をとらないんです☆

2台重ねてダイニングテーブルの下に収まる
スグレモノ。

いろいろ使えて便利なスツール。

よかったら見に来てくださいね。

スタッキングスツール
スタンダードアイボリー¥19,950
スタンダードブラック¥18,900

張地はこのほかにダイニングチェアにあわせて
モケットグリーンとミランブラックの4色です!

カリモク60のページはこちらから
お買い物もできます!
http://kagu.plaintable.com​


 

こんにちは。

阿波踊りが終わってしまいましたね。

ちいさな頃は阿波踊りが終わると夏休み気分から
現実に戻って・・・・・

やっと夏休みの宿題をはじめてたような
こんな時期にはじめるから日記が大変でした(笑)

さてさて
今日はカリモク60+のダイニングを
ご紹介しますね。



カリモク60にとってもよく似合う椅子
として生まれました。

なので、奥に写っているロビーチェアによく
合うでしょ!!

もちろんkチェアにもよく合うんですよね☆

一人暮らしのときにソファを使っていてご結婚
などで家族が増えるときにカリモク60にあわせる
ダイニングがなかなか見つからない。

そんなお客様の声から出来たのがこのダイニング
なんです。

シンプルで飽きの来ないデザインだから
ずっと使えそう☆

アームレスダイニングチェア スタンダードアイボリー1本¥26,250
ダイニングテーブル モカブラウン130cmサイズ¥56,700

チェア4脚+テーブルのセット¥161,700

カリモク60のアイテムはこちらからどうぞ
http://www.karimoku60.com/products/

カリモク60のページはこちらから
お買い物もできます!

http://kagu.plaintable.com

こんにちは。

暑い日が続きますね。

寝るときに、エアコンを使わないようにしてたんですが
とうとう昨日エアコンをつけたまま寝てしまいました。

が、タイマーが切れると暑くて目が覚めてしまうんです(泣)

やはり、自然の風が一番いいようですね(笑)

さてさて
今日、ちいさなお客様が・・・



kチェア ミニに座ってくれました☆

かわいいですよね!!

座っているのはpemkさんの息子さん莞大くん。

ママが写真を撮っていたので一緒にパチリ!
チョッとピンボケでごめんなさい。

よかったらここで写真を撮ってくださいね☆

カリモク60のページはこちらから
お買い物もできます!
http://kagu.plaintable.com​

 

こんにちは。

今日も暑いですね(汗)

昨日のOPENにはたくさんの方にいらして
いただきました!!

ありがとうございます☆

cue!さんのブログにも紹介していただきましたよ!

お花や観葉植物を送っていただいたり・・・

お心遣いがホント嬉しいです☆

ありがとうございます!!


近頃、引越のブログばかりなの久しぶりに
あたらしく入ったモノをご紹介しますね。

今日、ご紹介するのは・・・・
カリモク60のdチェア!



グリーンの張地がいいアクセントになっているでしょ☆

座ってみるとシートの高さが少し低め。
ダイニングチェアよりもゆったりしているんです!

なので、食事のあとのコーヒーもゆったりと・・・
なんて使い方が出来るんですよね。

掛け心地がいいのでプレーンテーブルに
お越し頂いた時座ってみてくださいね。

dチェア タープグリーン ¥39,900
w620 d600 h695 sh405

カリモク60のページはこちらから
お買い物もできます!

http://kagu.plaintable.com

こんにちは。

3連休初日、いかがお過ごしですか??

いいお天気になりましたね。
なのでもうお出かけの方も多いのでは!

この3連休が終わるとプレーンテーブルは
引越休みをいただいて新店舗へ。

ここでの営業はあと3日。

アッと言う間に終わりそうです。

さてさて
カリモク60のkチェアが入荷しました!



モケットグリーンの2シーター。

やさしい感じがしますよね。

掛け心地もいいかんじ。

スタンダードブラックもカッコイイんですが・・・
モケットグリーンもいいですよね(笑)

よかったら無くなるまえにご覧になってくださいね。

kチェアモケットグリーン 2シーター¥63,000


カリモク60のページはこちらから
お買い物もできます!
http://kagu.plaintable.com​


 

こんにちは。

今日水曜日はプレーンテーブルの定休日!

なので、お買い物に行ってこようと思ってます。

バーゲンがはじまってずいぶんたつのでイイのが
残っているのか不安です(笑)

今回は細身のパンツがほしいのですが
あるのでしょうか??

さてさて
日曜日になくなってしまったカリモク60のkチェア

土曜日にこちらが入荷します!



モケットグリーンの2シーター!

プレーンテーブルには初登場なんですよ。

ブラックとは違う雰囲気もいいかも
組んで見るとどんな感じになるのか楽しみ!!

よかったら見に来てくださいね。

今のお店は21日海の日までの営業です!!

カリモク60 2シーターモケットグリーン¥63,000

カリモク60のページはこちらから
お買い物もできます!

http://kagu.plaintable.com

こんにちは。

今日は七夕。

スターダスト・レビューの“7月7日”が
聞きたくなる日ですね。

って(笑)

夜のお天気は曇りのよう。

天の川は見えそうにありませんが・・

コチラから見えない分織姫さまと彦星さまは
のんびり過ごせそうですね。

さてさて
カリモク60のkチェア。
旧タイプが最後の1台になりました!!



新タイプと比べるとシートが柔らかなんですよ。

なので、座り比べてみると女性の方は
旧タイプを選ばれる方も。

次回からの入荷は新タイプのみになりますので
よかったらお早めに!!

kチェア 2シータースタンダードブラック
旧タイプ¥46,410 sold out

新タイプは¥51,450

カリモク60のページはこちらから
お買い物もできます!

http://kagu.plaintable.com

こんにちは。

雨の予報だったのに晴れてますね!!

昨日はたくさんの方にご来店いただきまして
ありがとうございました☆

シンプルなふたあいさんの藍染、好評です!

近日中に追加の柄も入ってきますので
入りましたらブログでご紹介しますね。

さてさて
カリモク60のkチェア。
モケットグリーンが入荷しました!!



いい感じです!

モケットなので電車やバスのシートのように毛が立って
いるので光が当たると写真のように見えるんです☆

表情が変わっていいんですよね。

毛が立っていると普通の布に比べて擦り切れにくい
特長もあるんですよ!

それに、クッションが変更になってさらに長く使えそう
反発力が違うんです。

よかったら座ってみてくださいね。今なら変更前の
クッションと比べられますよ!!

小さくてカワイイkチェアミニも再入荷しています☆

kチェア ワンシーターモケットグリーン¥38,850

カリモク60のページはこちらから
お買い物もできます!

http://kagu.plaintable.com


Category

Entry

Archives

Comment

  • 小澤基晴さんの作品が入荷しました!
    Plain Table
  • 小澤基晴さんの作品が入荷しました!
    大澤令子
  • 中嶋寿子さんの飛ぶ鳥のかべ掛け
    Plain Table ケイコ
  • 中嶋寿子さんの飛ぶ鳥のかべ掛け
    楠 美穂
  • 菅原博之さん デザートスプーンとフォークが再入荷しました。
    Plain Table
  • 菅原博之さん デザートスプーンとフォークが再入荷しました。
    まりこ
  • お正月にいかが?
    Plain Table
  • お正月にいかが?
    足立かおり
  • 中御門雅広さん 粉引フリーカップ。
    Plain Table
  • 中御門雅広さん 粉引フリーカップ。
    noda

Link

Profile

Search