こんにちは。

 

台風の雲がかかってきましたね。

 

本日は安全のため15時で閉店させて頂きます。

 

 

申し訳ございませんがよろしくお願いたします

おでかけの方お気をつけてお帰りくださいね。

 

明日は通常通り営業の予定です!

 

こんにちは。

 

台風が近づいてきてますね・・・

明日は通常通り営業の予定ですが

様子を見てお休みを頂くかもしれません。

 

その時はまたブログなどでご連絡させていただきますね

何事も無く通り過ぎればいいのですが。

 

さてさて

岐阜県の陶芸作家 額賀円也さんの作品が入荷しました!

 

鉄釉の梅豆皿、粉引の梅豆皿と八角豆皿。

 

それに今回は刷毛目のお皿も入荷してますよ!

 

週末、台風のあと見にきてくださいね。

 

しばらくは店頭のみの販売とさせて頂きます

通販は10月2日より対応させて頂きます。

 

勝手を申しますがよろしくお願い致します。

 

入荷作品

 

粉引

八角5寸皿 ¥2480

八角豆皿 ¥1296

正角皿 ¥2700

長角皿 ¥5400

梅皿 ¥3456

梅豆皿 ¥1620

しのぎカップ 2484

 

刷毛目

6寸皿 ¥3240

5寸皿 ¥2484

 

鉄釉

梅皿 ¥3456

梅豆皿 ¥1620

 

私、梅皿が欲しいです!

こんにちは。

 

台風、近づいてきてますね

日曜日はもしかするとお休みを頂く事になるかも!?

 

その時はまたお知らせ致しますね。

 

さてさて

千葉県のガラス作家 津村里佳さんの作品が入荷しました。

 

 

シンプルなのにやさしい感じがしますね。

 

生けた花をきれいに見せながらもいい存在感を出しています。

 

こちらの大きなのも

 

ステキですよ☆

 

花があると生活に潤いがでますね

このガラスの花器があると、花を生けたくなりますよ!!

 

よかったらこの週末見にきてくださいね。

と言いながら・・・・

 

台風はどうなるのでしょうか??

 

津村里佳

フラワーベース 台形 ¥4,320

直径100mm 高さ100mm

 

ハナドキL ¥8,640

直径170mm 高さ200mm

こんにちは。

 

週末、いかがお過ごしですか??

 

9月に入って夜には秋の虫が鳴き始めましたね

季節が少し進んだようです。

 

さてさて

好評開催中のカリモク60 CUSTOMIZE YOUR K

Kチェアをあなた色にカスタマイズ出来る期間限定企画。

 

今日は人気の張り地Best3!をご紹介しますね。

 

第3位は スタンダードブラック

 

Kチェアのシンボリックカラー。木部にピュアビーチ・マットブラックの

組み合わせが人気です。

 

木部ピュアビーチ

 

木部マットブラック

 

第2位は ベスパグレー

 

木部ウォールナット色との組み合わせが人気です。

組み合わせランキングではこの組み合わせ(張り地ベスパグレー/木部ウォールナット)が第1位です!

 

第1位は ベスパグリーン

 

木部ピュアビーチ色・ウォールナット色との組み合わせが人気です!

 

人気張り地上位は落ち着いたカラーが多いのですがイエローも人気なんですよ。

 

張り地20色×木部4色 80通りからあなたのカラーを選べるCUSTOMIZE YOUR K10月3日まで開催中です。

 

店頭には布見本と木部カラー4色(実際に使われるアームで色をご覧頂けます)ご用意しています。

 

あなたならどのカラーを組み合わせますか??

 

カリモク60のページ

http://kagu.plaintable.com

 

CUSTOMIZE YOUR Kのページ

http://kagu.plaintable.com/?mode=f14

 

kチェアの特集ページ

http://kagu.plaintable.com/?mode=f7

こんにちは。

 

今日から9月

朝晩涼しくなったような気がしますね。

 

季節がすこし進んだようですね。

 

さてさて

好評開催中のkチェアオーダー企画

カリモク60 CUSTOMIZE YOUR K

 

アーム塗装色マットブラックに合わせるおすすめ張り地は・・・

 

 

まずはスタンダードブラック。

 

写真で見ると真っ黒ですが・・・

張り地とアームの違う質感がいい感じです。

 

ロビーチェア3シーターモケットグリーンと合わせるといいアクセントになりそう。

 

他におすすめは

ナノイエロー

 

ナノ ダークベージュ

 

ブルーノ ベージュ

 

モケットグリーン

 

合わせて19色から選べます。

 

あなたならどの色を選びますか??

週末、悩みにきてくださいね。

 

お待ちしております!

 

カリモク60 CUSTOMIZE YOUR K

詳しくはhttp://kagu.plaintable.com/?mode=f14

 

kチェアの詳しいページはこちら

http://kagu.plaintable.com/?mode=f7

 

カリモク60のページ

http://kagu.plaintable.com


Category

Entry

Archives

Comment

  • 小澤基晴さんの作品が入荷しました!
    Plain Table
  • 小澤基晴さんの作品が入荷しました!
    大澤令子
  • 中嶋寿子さんの飛ぶ鳥のかべ掛け
    Plain Table ケイコ
  • 中嶋寿子さんの飛ぶ鳥のかべ掛け
    楠 美穂
  • 菅原博之さん デザートスプーンとフォークが再入荷しました。
    Plain Table
  • 菅原博之さん デザートスプーンとフォークが再入荷しました。
    まりこ
  • お正月にいかが?
    Plain Table
  • お正月にいかが?
    足立かおり
  • 中御門雅広さん 粉引フリーカップ。
    Plain Table
  • 中御門雅広さん 粉引フリーカップ。
    noda

Link

Profile

Search