こんにちは。

連休2日目いかがお過ごしですか??

今日もいいお天気だったのでおでかけによかったんじゃ
ないでしょうか??

おでかけされましたか??

さてさて
カリモク60のカタログが新しくなりました!



新色のピュアビーチ色を使ったアイテムや新アイテムベンチも
掲載されています。

いらしたとき、よかったらお持ち帰りくださいね。
よかったらご覧くださいね。
カリモク60のページ
http://kagu.plaintable.com​

ではまたあした!!

こんにちは。

今日は涼しくていいですね。

朝晩は羽織るのものが欲しいような気温になってきました。

10月ぐらいまで暑いはずなのに・・・・・
涼しいのはいいですね。

さてさて
在庫を切らしていたカリモク60 kチェア1シーターモケットグリーンが
入荷しました!



お待ち頂いていたお客様、お待たせいたしました。

両側にアームがあると立ち座りが楽に出来るので
敬老の日のプレゼントにもいいかも!

展示がありますので、よかったら見に来てくださいね。

kチェアを詳しく紹介したページはこちら
http://kagu.plaintable.com/?mode=f7​

カリモク60のページ

こんにちは。

だんだんと、夏が戻ってきてますね・・・・

戻らなくてもいいのですが(笑)

とは言いながら朝晩は気持ちいい風も吹くように
なってきました。

季節はすこしづつ進んでますね。

さてさて
カリモク60フェアの準備をしています!



カードを試しに印刷してみました!

OKなら印刷屋さんへ
早ければ週末にはお渡しできるかも!

詳しくは後ほどご紹介しますね。

プレゼント有りの限定kチェア有りそれに
前回に人気だったあの企画も。

どんな内容かお楽しみに!!

ではまた。
 

こんにちは。

今日から徳島の夏本番!

阿波踊りがはじまります☆

阿波踊り期間中8月12日から15日の営業時間は
11:00 - 17:00とさせていただきます!

明日、水曜日は定休日となっております。

どうぞ、宜しくお願い致します。

さてさて
カリモク60 kチェアモケットグリーン。



いい色ですね!

使って行くと、味わいが出てくるのもいいんですよね。
ウチの2シーターもいい味が出てきましたよ。

使い始めて5年。
ネコもくつろいでますよ!!
http://blog2.plaintable.com/?month=201406

在庫があるものはお盆期間中も水曜日以外はお持ち帰り・発送可能です。
http://kagu.plaintable.com/?mode=grp&gid=1643438​


では、また!

こんにちは。

今日も、とけてしまいそうな暑さですね。

帰ってから頂くビールがおいしそうですね(笑)

さてさて
kチェア 1シーター スタンダードブラック
在庫分が入荷しました!!



入荷する前に完売していたのでちょっと多めに注文していたのが
ようやく入荷しました!

帰ってから、この椅子に座ってくつろぐといいんですよね☆

在庫状況はこちらから
http://kagu.plaintable.com/?mode=grp&gid=1643438​

kチェアの特集ページはこちら
http://kagu.plaintable.com/?mode=f7​

カリモク60のページ
http://kagu.plaintable.com

こんにちは。

暑い日がつづきますね・・・・・
セミの声を聞くと暑さが増してくるような(笑)

さてさて
カリモク60 3Dシュミレーターを使ってみました。

まずは間取りを選んで・・・



こんなふうにレイアウト。

それをワンクリックで3Dに!




スゴい事が簡単にできるんですよ☆

もちろん、ウォークスルーもできます。

これなら実際に使うとこんな​広さで使えるとか
色の組み合わせを試せるのもいいですね。

ダイニングのスタンダードブラックとリビングのモケット
グリーンも合ってますよね。

使ってみると、楽しくなる3Dシュミレーター
こちらからどうぞ

http://www.karimoku60.com
 

こんにちは。

朝は寒かったのですが過しやすい一日になりましたね!

週末、いかがお過ごしですか??

こんな日はのんびり釣りに行きたいような・・・・
気分ですね。

いい季節、どこかへ行きたいなぁ
そうそう、来週の土曜日17日は出張のため
お休みをいただきます。

どうぞ、宜しくお願い致します。

さてさて
カリモク60の新アイテム



いいですよ

ピュアビーチ色の木部にウールナップブラウンを張った感じが女性に
人気です。

写真はシブく取り過ぎですが・・・(笑)

どんなのが有るのか探してみるのも楽しいかも!

ピュアビーチ色の一覧ページです
http://kagu.plaintable.com/?mode=grp&gid=1643189

私的には・・・
アームレスダイニングチェアII スタンダードブラックが気になります!
http://kagu.plaintable.com/?pid=74819163​

よかったら、お気に入りを探してみてくださいね。

こんにちは。

昨日、ブログを書くの忘れてました
ご覧頂いた方すみませんでした・・・・

おやすみでのんびりしすぎたようです。

さてさて
明日、カリモク60 kチェア 2シーターモケットグリーンが
久しぶりに入荷します!



人気でなかなか在庫分がなかったんです。

なので、やっと少しは安定してきたのかも。

1シーターも在庫があります。

よかったら、見に来てくださいね。

詳しくはこちら
http://shop.plaintable.com/?pid=22290198

kチェアの特集ページ
http://shop.plaintable.com/?tid=9&mode=f15

在庫の状況はこちら
http://shop.plaintable.com/?tid=2&mode=f8

こんにちは。

ゴールデンウィーク後半2日目いかがお過ごしですか??

昨日はいろんな所で渋滞していたようですね。

連休、出かけると大変そうですが・・・
でかけたいですね(^^)

さてさて
カリモク60の新アイテムが入荷しています!



明るい色のkチェア2シーター・リビングテーブル・ローボードを
展示しました!!

kチェアの張り地は太めの糸をざっくり織ったウール素材を使ってます。

ウールは冬暖かく、夏もサラッとして気持ちよく使えます。

色が変わると雰囲気がかわります
よかったら連休中見に来てくださいね!!

カリモク60
kチェア 2シーター ウールナップブラウン¥101,520

リビングテーブル小 ビーチナチュラル¥35,100

ローボード ビーチナチュラル¥83700

こんにちは。

今日、水曜日はプレーンテーブルは定休日。

なので、お買い物に行ってさっき帰ってきました。

アッという間にお休みが終わりそうです(笑)

さてさて
明後日、5月2日 カリモク60の新アイテムが入荷します!

その一つがこちら


カリモク60 kチェア。

新色のビーチナチュラル色
張り地も新しいウールナップブラウン。

ナチュラルな感じがいいですね。

リビングテーブルとローボードと合わせて展示します!

ならんだらブログでご紹介しますね。

私も、まだ見ていないので楽しみです。

詳しくはこちらも
http://www.karimoku60.com/topics/20140414-2/

では、また明日。

 


Category

Entry

Archives

Comment

  • 小澤基晴さんの作品が入荷しました!
    Plain Table
  • 小澤基晴さんの作品が入荷しました!
    大澤令子
  • 中嶋寿子さんの飛ぶ鳥のかべ掛け
    Plain Table ケイコ
  • 中嶋寿子さんの飛ぶ鳥のかべ掛け
    楠 美穂
  • 菅原博之さん デザートスプーンとフォークが再入荷しました。
    Plain Table
  • 菅原博之さん デザートスプーンとフォークが再入荷しました。
    まりこ
  • お正月にいかが?
    Plain Table
  • お正月にいかが?
    足立かおり
  • 中御門雅広さん 粉引フリーカップ。
    Plain Table
  • 中御門雅広さん 粉引フリーカップ。
    noda

Link

Profile

Search